どんな国でも裏切らないのは百貨店のカフェ | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

台湾行きが決まった時、お互い何食べたいか一個ずつ言お〜ってなり

わたし絶対北京ダック〜!!夫ちゃんは?


おれ?なんでもいいけど、ケンタッキーは食べたいな


(ん?ケンタッキー??)


なんで? 


前に台湾いった時ケンタッキー食べて、日本と違うくて美味しかったから

へ、へぇ〜じゃあ行ってみよ〜(顔ひきつるw


弾丸でGoogle先生の検索欄に
台湾 ケンタッキー
って検索かけたら(かけるな

台湾まで来てケンタッキー?と思ってるそこのあなた!一度台湾のケンタッキーを食べてみて!かなり美味しいです!みたいな検索結果が出てくる出てくる 


情報社会に流されやすいわたしは、夫よりネットの情報を信じてしまい


きましたw2日目のブランチ@台湾
{B8FED05A-E5C5-4364-99E0-EE60105AF2AA}
帰国後ママに旅行の写真みせたら

レミちゃん達、旅行中に絶対一回はこんな感じのチキンの写真でてくるねって小バカにされたわw
思いだされるサンフランシスコ旅行w


でもたしかに!日本と全然違う!ポテトがやたら美味しかったです
なんかもうコンソメの味つけみたいんしてある?w
しかも台湾のケンタッキーはセットにするとエッグタルトがついてくるんだよ〜甘さ控えめで生地がサックサク!
{1A68C3F1-A9AC-491A-9158-FDE1AEA184F6}

ものすごい量を頑張って食べた後はお買い物へ〜
このパックが良いとのことでコスメドでゲト
ばらまき用のお土産とかにオススメです
{2A091218-5DB9-4D1B-9857-7601D8E814EF}


ガチャガチャした場所に飽きてしまい、高級ブティックがならぶエリアへ移動〜
{08DCFB25-59DE-4B64-A8CE-85ADB2EF3D76}

{B7D4B221-585A-4559-9F40-AD1907277CA3}

あ〜やっぱこういう街の雰囲気落ち着くわぁ〜って言ってるとこw
態度ww
{4E30EEA5-24CF-4A81-84C7-078EB7B8DEEE}

行きたかったカフェへ
イタリアミラノの老舗カフェ cova 
{AA99104E-BE32-4462-B8CE-6ABDA8429175}
え?日本にもあるやん?って?w

あ〜落ち着く
{AD00BCF5-67B4-433C-8B5F-346B07A58274}

可愛いケーキが並んでるカフェの癒しったら!
{604E885B-2D7E-4469-A625-948AB3E32104}

{D6DC2ECF-8554-49E2-BD5D-C7F2836843B5}

ティラミスのフォトジェニックぷりったら!!
上からみても!
{323194BB-BA71-4E85-9EFA-91639D1F39D9}

横からみても!
{07177F53-04EA-4A49-89D3-EC4FDCAB7827}
かわいい〜
わたし台湾住んでたら毎週通うわ


ディナーまで1時間しかなかったのでケーキは諦めてミニサイズのレモンタルトにしました
{BDD851C1-4BC2-44DC-BAE9-43D482CEB3C0}

やっぱりどんな国でも百貨店の中にあるカフェは裏切りませんね
わたしご機嫌です
{CE9859D0-0814-443A-AD1E-023576352FED}
ちなみに店員さんもド金髪の台湾アイドルみたいでかわいかったです
あ、男の子ねw

時間になったので予約してあるお店へ向かいます
{80877A89-33D0-4164-9B32-BE3449355804}

イルミネーションがきれい
{C2809C11-F3A3-411A-8E4F-FC439A8D3445}

ディナーに行く前に台湾で買ったばっかりのブラウスにお着替えしました
{22978E11-D6C8-4B2F-8047-83E660A1BB6C}

リボンがツートンカラーでお気に入り