帰国してからのリアルな日常 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

帰国してすぐのママとのデートは地元でゆるりとナポリ料理
芦屋のオステリアオジラソーレ

{BFF9F406-0A8A-4C97-804E-DEA2AA586558}

前菜
{DD69AB9F-CF03-470C-AB50-C91A49F57E0F}

イチヂクとお魚って合うんだね
{8F544C27-5790-42C9-A462-8DAF25CEB0F5}

もっちもちの太麺が美味しい
{B76A4AF1-03A7-4417-98F2-AC3B12C4F6C7}

地鶏
{441F5235-D89D-4F8E-AA41-D82959ADA849}

お料理は家庭料理って感じの優しいお味でおいしかった

デザートはナポリの揚げドーナツ
ミスドのエンゼルクリームのアツアツ揚げたてバージョンやねとかいって、どんなけミスド愛ww
{1A4E811A-FC9C-4E2B-B5BF-B2F14C4A40F2}

これなんやったかなチョコタルトみたいなん
忘れたけどやたら美味しかった
{98DA1CFB-2FEC-42A1-A97C-83EDEEB06F8B}

ジラソーレ使い勝手良さそう
パスタが美味しかったから次はサクッとパスタランチにしよう

ジラソーレにいってからパスタにハマってしまい、別日にまたママと近所のパスタ屋さんへ

ママが学生時代からいっていたというカベノアナダウエノへ
むかーしからあるパスタ屋さん
ママはたらこパスタ食べてなんかジーンとしてました
昔の彼氏でも思い出してたんかなww

パスタというかスパゲティですね
たまに無性にこういうスパゲティが食べたくなる時あるよね
{3B97214A-6D92-4B81-A24B-F93AE0ABEC84}

レアチーズケーキ追加
{294B43DD-1CF5-433B-A13F-B6ED04064356}

ひとりでもサクッとこれそう

それから芦屋に最近、高級食パン屋さんができました
{E9042B35-5BEB-459C-A7A7-205425EC9BC9}

1日目は生で食べてくださいって書いてた
もちもちふわふわで甘い
食パンは高速神戸の春夏秋冬が不動の一位ですが、近所にこんなんできたらこっちでいいわってなりますね

毎朝厚切りにしてハチミツかけて食べてます
しあわせ起きるの苦じゃない


週末は久々に雨じゃなかったので、テラスでブランチがしたいって夫にリクエストしてお初の中之島にあるボガーツカフェにいってきました
{8DC06D89-033F-48D3-AAF7-64CD5A079FCF}

つんつん
{56BC7456-99AA-4DC5-A7FF-D07A764F3C2E}
美味しいよ
でもやっぱり日本のエッグベネディクトなんか違うねん←なんか知ったかぶり帰国子女みたいでやな感じww
もっと、なんかソースで覆い被さられたいわけよ
ついでにいうと粗挽きペッパーとかワッサ〜ってかけたい


この前ラブちゃんの用事が朝早く終わったのでにしむら珈琲でモーニング
{D67EA946-A3E8-40EC-AA5C-56FD9E656FB0}

モーニング食べ終わって、ぺちゃくちゃしゃべってたら小腹すいてきてランチいこうと移動
そしたらラブちゃん、クアトロ行きたいっていうから小腹しかすいてなかったけどガッツリw
{AF999317-7176-4CF7-9EBD-90507BF39549}
小腹しかすいてなくてもクアトロのコロッケ美味しいから全部食べれちゃうよ
満足〜


オーバカナルのイチヂク胡桃タルト
意外と甘さ控えめ
{5347C8E0-09FB-48DC-97B0-584680407E24}

あかんやつやね
炭水化物しか食べてないやつ