飛行機とばなかったよばかやろう | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

あのね
ママと釜山行く予定やったのに飛行機がね
飛ばなかったよ

悲しすぎる
つめたスーツケースの行方w

ニュースで釜山が災害でえらいこっちゃになってた

気を取り直して、阪急のブルガリカフェ
{9C4D6A9D-8712-4DDC-B45D-AB748D936995}

ママと悲しいね
でもまぁいっか。でも悲しいね。って繰り返し同じ話しながらお茶
{39D35574-5742-4C4E-B0AB-77C16A159F88}

お昼何食べたい?って聞いたらシンガポールフードとか難しいこと言ってきたけど、大丸にシンガポールリパブリックあった
{9ACA303E-28EF-4CD6-BB5F-54CAC0A3825F}
釜山にはいけなかったけど、シンガポールに行った気になれましたw
ママと大阪ってめったに来ないから、なんか新鮮で楽しかった

   
最近のマイブームはスフレチーズケーキ
芦屋の渋谷珈琲で久々にたべたこれ
ふわふわすぎて5秒くらいでなくなる
{C8C4BC39-6A24-487D-93F2-98E5EDA32BB0}


ボックサンでスフレチーズケーキ
{33C96B68-F0AD-4D73-9E3F-D5460D103953}

ほんとはチーズケーキは濃厚なら濃厚なほど好き