SF❤︎day6 テキサスでの滞在時間16時間 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

服着たまま寝てほんとよかった
だって、まばたきした瞬間起きる時間になったよこわすぎ
え、なにが起こったん?ってなったw

ベッドから出て部屋を出るまでの時間、生きてきた中で最速やで
追われてる犯罪者レベル

朝方3時半の空港
{AECC9EBF-424A-45F4-939A-156DDCE9B3DF}

案外フル稼働
みんな早いね。どこいくの。
{54DC32F5-64FE-4590-BEE5-CD5007169A70}


唯一の自慢が髪の毛なんですが、ブラシを通すことなく空港にきたのでこのボサっぷり
スッピンボサの自分の姿を空港の蛍光灯の下で見ると情けなくて記念に撮影w
{C611E852-FC4A-4665-B933-342D2D422CB5}
これも思い出か

ロサンゼルスからテキサスまでは飛行機で3時間
まったく寝れずつらい3時間

そしてテキサスについたら新たにレンタカーを借りてサーキットに直行
あぁ、横になりたい。シャワーあびたい。ちゃんとメイクしたい。

↓これを見るためだけにテキサスへやってきました
{E51001D2-674B-403A-AAC2-95E5C54BF414}
女のダラダラ続くショッピングが理解できないなら、わたしは男のこういった類の趣味がまったく理解できないよ

でもうれしそうな夫。よかったね。
ちなみに解説がいうには、このエキシビション世界中一番大きいテレビらしい
なんかよくわかんないけどそれが見れただけでもよかったな。と思ってしまうくらい思考回路がおかしくなるレベルの炎天下でした。

動いてないのにサングラスの間から汗たれてきたよ
ランチはサーキットにある出店みたいなん
いい加減アレルギーでそうな食生活
世の中はグルテンフリーとかいってますけど、わたしグルテンしかとってないw
{8BE7056C-4686-43E0-9E41-4FE3A9F3DFDF}

シェイブアイスはチェリー味
{B5DF4251-10DF-4A3B-A311-7DCB6E2FDA29}


炎天下の下がんばったけど限界がきたので、サーキットから車で40分くらいのモールまで送ってもらい3時間ほど放流してもらった
夫はまた40分かけてサーキットへ戻りました
どんなけ好きなんw

ぎゃぁぁ
{BDD268E8-5B29-44E6-8292-D4549F065C78}


ひとりさみしくアイスクリームトッピング
センスないなぁ
オレオが大好きです
{640F841A-C626-438E-B6AB-D0C079463C6A}

ニーマンマーカスのアウトレット発見
テンションあがったけどたいして何もなかったから収穫ゼロ
{34C85912-8901-46CF-87D9-ACE3C14AB19B}

保育園のお迎えを待つ子供のように夫が迎えにきてくれるのを待ちました
謎なカフェの前で
{8EA95999-9B3D-43D7-826F-FB5379C8ABFF}


それから空港近くのspgにて宿泊
spg系列でシェラトンとこのエレメントというホテルの価格が同じだったので、冒険してエレメントに泊まってみようと意見が一致
{795A8464-8B50-44B1-ADBA-8033A37C2F8A}
でもついた瞬間シェラトンにしたらよかったねwwってなった

まぁ滞在時間4時間くらいだからがまんがまん
ロビーはこんな感じ
時間もおそいのでがらーん
{4E9FBBE8-9774-44F9-8817-5D87DA1B107B}

お部屋
{26B8E467-5C8D-45F6-A5A5-CE85F4639BF8}

ベッドルーム
{C5F7CD53-5899-4251-BCC7-0800E53A5B28}

中途半端に広くて中途半端に使いにくかったですw

次の日も出発は朝の3時半ww
でも前日より1時間多く寝れるというだけで気持ちが楽になったからこの日はパジャマ着て寝たw

てか、なんなんこの日記ww
なんの参考にもならないねwこれからサンフランシスコとかに旅行いくためにブログに飛んできたそこのあなた、ごめんねw