SF❤︎day5 地獄への階段w | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

毎朝毎朝パンに飽きてきました
久々の健康的な朝食
{315721AF-A5F6-4DB5-9368-0A50B95436A6}


この日もお仕事です
その前にランチどこいく?ってなり
正直どこでもいいって言ったら、前日行った日本食レストランいこうと言われるwww

まさかの意外と気にいっているパターンww
えぇ〜嫌やけどどこでもいいって言ってしまった手前、いきましたよ
{93220F21-8812-4280-81DA-AADB5141A7FC}

わたしは照り焼きビーフ
ねぇ、左上と右下両方ライスだよ?w
{BC79AFA9-F173-461C-BA73-FA09D9F3AB37}

オフィス街だからかな
めちゃくちゃ流行ってました

↓わたしドヨーンw
{F724CDB8-51B7-440A-9DA8-EDB858A64789}


でもお天気は最高です
{2F09DB30-BFC7-4F23-8DBA-EF4407EFE38A}

{0CEA46EF-65EC-447D-ADF2-6A29C4DA5301}
 
スタバみつけたらとりあえずカフェオる
毎日何杯もカフェオる
{0A5CF5CE-1B6B-40B5-869C-3BB5A855DBF3}

旅行用にシルバーのスニーカーが欲しくてジミーチュウとか見に行ったけど無くて諦めかけたらZARAで発見したやつお気に入り
{38BAB4AA-5C24-4B6A-9916-A9AAB485ECBB}

そしてここで夫がとんでもないことを言い出します

どうしても会いたい人がいるからテキサスにいきたい。と。

テキサス?わたしたち今サンフランシスコにいるのに、テキサス?

わかりやすく国内で例えてみますね
北海道の函館で旅行を楽しんでいるのに沖縄行きたいと言い出す。←これです

サンフランシスコからテキサス(2544キロ
函館から沖縄(2781キロ

この日でやっと仕事が終わって、明日からわたしのショッピングタイムが始まるというのにテキサス?
しかもサンフランシスコからテキサスに飛ぶには1人10万かかります。24時間しか滞在しないのに20万の出費はちょっとどうなのって話しでね。
ホテルのキャンセル料、テキサスで借りるレンタカー、テキサスでとまるホテルを新たに確保してたら30万超えちゃいます。

でもね。わかってたんです。
うちの夫は言い出したら聞きません。なんでかって。ワガママに育っているからです。

そして2時間かけて、テキサスに行く方法と旅券をさがしだしてきました。

その方法が、車でロサンゼルスまでいってそこからテキサスに飛ぶと。

うそでしょうwwwやめてwwww

ロサンゼルスからテキサスまでの旅券は往復でひとり3万で済むと力説され、もうなんかどうにでもなれ状態でしぶしぶ承諾。
テキサスについてからのスケジュールを聞いて恐怖しかなかった。

地獄が始まる前に最後の晩餐
pismos coastal grill
{96344091-7597-4BE9-AE7A-04ABF2E4B010}

店内の広さにびっくりしました
人気店みたいで15分程待ち時間
{5EB98BF0-1E86-4E9C-AA04-992E4F6FFB8A}
このお店、店員さんがみんなめちゃくちゃ可愛いんです
どうかんがえても顔採用だね。って感じのブロンド女子たちがたくさん
美人店員がすすめてくれたクランベリー入りサラダが美味
{12656A5D-EF55-42C9-B135-72ADB92A424C}


シーフードのジェノバパスタ
{E33244AF-D393-480D-A853-0164D3B53568}

やっぱりサンフランシスコにきたらクラムチャウダー食べなくちゃね
酸っぱいパンがクセになる〜
くり抜いた部分のパンはガーリックオイルでカリカリになってて、クラムチャウダーをつけて食べたら止まらなくなります
{62E3D04D-4837-417B-A225-D6C494CBE13D}
しかもかなりの大きさ
何を食べても美味しくて人気店なのが納得


さぁ、気合いれてロサンゼルスまでドライブです!
{53E1332D-A992-47DE-B87D-34BB7FD9D434}


アメリカのフリーウェイを夜中に走るのってほんとに危険

2回ほど死にかけました

前を走るトラックのタイヤがバーストして火花が出たと思ったらむちゃくちゃでかいタイヤの破片が目の前に飛んできました
間一髪でしたww

走っても走っても走っても
つきません
つらい
ほんとにつらい

何度も激しく後悔

もう体力的にも精神的にも限界に達した頃、みえてきたぁぁぁあああ!
{BAAA2CBD-2B95-4EBE-957E-CFE937FBA614}

空港近くのspgにチェックインしてベッドについたら深夜1時半
起きるの2時間後。出発予定は深夜3時。こわい。
シャワーあびて、起きたらすぐ出れるように洋服着て寝た。

つづく