SF❤︎day4 恐怖のポピンズ | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

ジャンボなベーグルでぐっもーにん
この日も朝からビジネスミーティングに同行なのでしっかり食べときました
これにソーセージとパンケーキをお代わりしたけど、やっぱり人間なんでもちょっと物足りないくらいがいいですね
{FFB38203-1DBD-4A9E-8151-05FC804B77B1}

この日は農場や工事も見学
なーにんもないんですフレズノって
{BDF56959-BCE7-4941-82D9-7A79633021FF}
ないないない♪なにもない♫

ワイナリーも多いのでワイン好きな方はめちゃくちゃ楽しいらしいですね

でもね、ほんとにファーストフード店しかないんだよ。涙。 
田舎に住んでるアメリカ人なに食べてんの?ってなるw
{2695658A-1181-4DEA-A089-8E5835A57ADC}

悲しいよね。ランチがポピンズwwww
レミちゃんチキン何個食べる?

二個( ^ω^ )

日本サイズで4、5個サイズのチキン出てきました

おえぇ

ただ上にのってるビスケットは美味しくて蜂蜜つけまくって食べた
{C94D3EAC-226B-4970-BA5F-B4051DEFA377}

クリスピーの度が過ぎる件
{A17F407F-0CA4-46EB-899F-DFA0A24CD1DC}
衣を食べてるってこの事

この後車で

レ:さっきのチキンさぁ、、

夫:もうやめよチキンの話。思い出したくもない。

レ:うん、そうやね

みたいなテンションにもなりますよね

仕事疲れ+チキンの胸焼けで世界のオアシススタバに避難
{39413848-EA77-4AB4-8D9A-024D192994A9}
夫はマンゴーフラペチーノが飲みたかったらしく聞いたらマンゴーフラペチーノはないけど似たやつなら作れるよって事でお願いしたら、ピーチスムージーのプロテイン入りがでてきた

スタバにプロテインとか入れれるん?常識なん?すごくない?アメリカだけ?

おやつはm&m
{7177724B-426A-432D-ACB2-DE6C702897E5}

田舎すぎてspgがないのでまたまたholydayinn
わたし前回のLA旅行のモーテル事件で強くなったのかな、holydayinnでも普通に綺麗やんと思うようになってしまったw
{94C9956C-5A38-478B-BBA7-BE6DD4CE2F23}

夜ごはんはyelpで検索かけたらフレズノに日本食レストランを発見
昼のポピンズの影響で、お米を欲していた
{6A79C663-6132-4382-896C-A3A40F8EF961}

きゃーんキリンビール
{0ED71AD1-C670-4CBA-8382-04C15DEA9EE5}

枝豆とミソスープ
アメリカ人はお味噌汁を前菜スープのように先にいただきます
{AB9AF905-76F4-45E0-A24A-5D313085BFDD}

やばいですこれ
夫が注文していたラスベガスロール
中にサーモンとクリームチーズ入っててそれをフライしてあるからww
{2AE8AF1E-6436-4A40-ABE0-024F5A974CA5}

手巻き寿司はお魚が臭くてですね
やっぱり日本食は日本で食べるに限りますね
{A669B72F-3CD5-4B4F-A5FA-BB9B9100D6DC}

そろそろショッピングへの欲望が抑えられなくて禁断症状がでてきた4日目

つづく