SF❤︎day3 WESTINで朝食を | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

ぐんもーにん!
朝からめずらしく写真とってあげる!と言われ謎にベランダに出たの図
さむいす
{CFB69577-2636-4423-8A76-348A49280EF5}


朝食は一階のレストランへ
{D2AEC180-7841-4311-A2E6-2B6DF844AB75}


さむいくせに外に座りたいゆーたら火をつけてくれました
{574CE1B3-312D-40D1-BF2E-D1E36F67E72C}

メニュー(フレズノのWESTIN行くよって方は拡大してねw
{BE432EEC-7DD5-40CD-A89E-EDCCD1DFE5F7}

spgプラチナについてる朝食はコンチネンタルブレックファーストですが、その他のメニューでも足りない分を払えばOK

なのでわたしはエッグベネディクトをチョイス
{DEF2E3B0-DD5B-442E-9AC2-04E9F4F50B7E}
エッグベネディクトは美味しくて大満足ですが正直アメリカのなに頼んでもだいたいついてくるポテトに嫌気がさしますww


夫はクラブオムレツ
中にブルーチーズみたいなの入ってて美味しかった卵5つ以上使ってるよね?ってくらいジャンボ
{445E12CA-6958-474A-86AB-9104320F5520}

とろんちょ
{4210AA1B-804E-4722-A929-4FEF039DCBD6}

素敵な場所で食べる美味しい朝食は心が満たされますまさかこの日以降から過酷な日々になろうとは思いもしなかった
{8FBCDB72-D1EB-4309-A7D8-2654B2753F0D}

朝食を食べたらチェックアウトして夫の仕事に同行
ビジネスミーティングの席に嫁がついてくるってアメリカならではですよね
日本でやったら、おまえふざけてんの?仕事なめてる?ってなりますよねwww

夫が一生懸命ミーティングしてる姿を、隣にちょこんと座って相槌うちながら大人しく聴いてました

ただオフィスの椅子が、高さ調節できるタイプのやつで、なぜか高さがMAXになっててレバー押しても下がらなかったから1時間そのままでした。めちゃくちゃ座高高いやつみたいになってて、え、なにこれアジア人イジメ?wってなった

お仕事終わった後は疲れ果てて近くでみつけさサブウェイむさぼりました
{D1BF2203-14A9-442D-86D8-2E8D20BCFAF0}

ホテルにチェックインして、時差ぼけやばいから晩御飯までちょっと休憩ね。って休んだらふたりとも夕方から夜の12時くらいまで寝てしまい、1日を無駄にしてしまいました

悲しすぎて不機嫌www


過酷な日々、つづく