SF❤︎day2 いざ!フレズノへ | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

2日目の朝はholydayinnの一階でビュッフェにしました

ブルーベリースコーンとケーキとフルーツ
この甘ったるい炭水化物が喉を通るとき気持ちよくて快感です(なんなんこの表現
{C20CD5C5-2A81-4BDB-A3AA-FE67F300A8FB}

バナナとヨーグルトは置いてあったら絶対にはずせない
{30789A72-E31B-4A51-8013-0BC592A81B29}
結局朝食つけたら$340を超えたので、結果的にspgに泊まればよかったねと反省

食べたらフレズノへ移動です
約3時間のドライブ
{D3173BFE-576D-4417-81E3-AC2A4F53CF3E}

この日は丸一日フリーだったので道中にあるモールに立ち寄りショッピング

San Franciscoの装いできたらフレズノはポカポカ陽気
{C8294833-A0F4-4363-B429-CC9763457889}
怪しいもの食べてるでしょ〜ww
フローズンバナナチョコだよ


この日のお宿はWESTINにしました
フレズノ付近にspg系列があってよかった
{D360D38F-1985-4AB3-B9FE-BC29BC56E868}

エントランス
{427CCA8B-ED72-4B06-A5BE-47B3FD2D32A5}

spgプラチナでアップグレードしてくれました
{D485EC7C-3488-4797-B98A-0F43FCFD4DEA}


{77B1759B-9D33-400C-A65D-EACB5C81A3F6}

暖炉もあって夜には火がついてました
{F0C9F11A-1779-4F4E-8FCE-EB7F0AB96D5B}


窓から見える景色もいい感じです
の〜ど〜か〜
窓にWESTINの文字が転写してあるのがなんかいい感じに写り込んでるねw
{B659B4C2-3269-40FD-A3F1-0A1BAAFD1021}

汗をかいたのでお着替えして近くのモールへお出かけ
{837AC8E1-ED31-445F-A5C9-8E491ED87498}

NORDSTROMとニーマンマーカスがあれば生きていける気がする
{CE5729BA-1291-4B55-9360-2E8FE0B5FD40}

必死にお買いもの中でどの写真みても二重あご炸裂してます
{0792850A-6837-42F9-B1A2-E1A4B71E0CA0}

レストランに入ればいいのになぜかフードコートでごはんを食べてしまい後悔した夜ww
{EB642138-0BF9-4BE9-B67E-5A703BB3B407}

そしてふたりとも酷い時差ぼけに悩まされ、ほんとに苦しい夜を過ごしました

やっと眠くなってきて寝る態勢にはいったら今度は眠気が覚めた夫に、ねぇねぇレミちゃーん!お菓子買いに行く〜?ってテンション高めにのしかかられ、眠気がとんでしまうという負のループに陥ったw

つづく