れみくっく | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

洗濯機がピーっとなって服を取り出す時に思います
これを一生繰り返すのが生きていくことなんかなって
※決して病んでいるわけじゃありませんw

洗っても洗っても、毎日洗うものがあって
なんて地味な作業なんでしょう


そんなこんなでれみくっく。
最後に夏らしい食器で冷製パスタをつくりました

トマトとモッツァレラのカペッリーニ
{B19C09A0-098E-421B-8A7B-87EFB65E60FE}

イチヂク生ハム
クリームチーズとハニーナッツを乗せてクレイジーソルトとオリーブオイルかけたら、めちゃくちゃ好きな味
{C5E9F19A-55FD-46E8-9B81-C556F2ACFE00}

イチヂクだいすきやからシーズン中に死ぬほど食べたい

昨晩は涼しかったからスープカレーをつくってみた
手羽先でコラーゲン摂取
{E1E8BE6D-DBE8-4201-B747-53363436DE1A}

火を使っても苦にならない季節到来