キメラ | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

韓国から帰国したカウル天使に会いに京都へ

キメラ
{EDBEBFC3-E033-4518-A949-52CCD386FC54}

もうとにかく早く喋りたくて喋りたくて
でも我慢して良い子ちゃんにして炭酸水を注いでもらう
うずうず

グリーンのグラスと向こう岸にみえるビッグリボン天使がかわいい
{115C5546-8818-4043-A4EF-AA9709379E77}

3日間かけた鮎の表面焼き
ってメニューに書いてあったw
3日間かけたって書いてあるとこツボったけどお味はサイコーです
{AB25CC80-35CD-4FF3-9AE3-51E816230DBB}
え、でもちょっとまってw3日間かけて焼くってどういう状況?24時間体制?気になってしかたないw


とうもろこしのジェラートにプロシュートやら揚げパンみたいなんつけて食べるやつ
1番好きや
{C7ED9AF5-B4A4-4C6B-9AE6-DD2BDA21671F}


スズキと芹のからすみパスタ
{FAB1F66E-0CB2-44BF-B338-3DE05E7CEA3C}


ペンネアラビアータ
このsghrのお皿同じやつ我が家にあるけど使い道なさ過ぎて眠ってるw
{E61846A3-5875-450A-B57B-475B08164066}


メインは鴨をチョイス
なんかちょっと選択をミスった感が否めないw
{8EB5218C-AF62-4894-AE21-4D720985BC36}


デザートはシャーベットにしました
{E964C2B9-4767-4B0C-A200-F04B86EF69A5}

わたし喋るのに必死すぎた
カウルちゃんひたすら聞いてくれる→必死に食べる→この空間で出せる最小にして最大の音量で話す→必死に食べる

はぁはぁ
追いつかない

{9F27A2CD-347B-4DB4-9C4E-1499B1BB5985}
窓から見える緑が綺麗

お店出てタクシー乗ったらなんかちょっとボヤきタイプの変わった運転手さんで
ポケモンGOやってるやつはおかしい
あんなもんなにが楽しいんや〜
とか私達にグチってきて、うんうん、そうですよね、わたしもそう思いますとか相槌したけど、

隣の天使めっちゃポケモン捕まえてるwwww

お茶しててもポケモンしてるwwww

ポケモンマスターに来週も会えるんだぁ
にやにや