芦屋花火と最近のいろいろ | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

芦屋むら玄でママとお蕎麦ランチ
とろろ蕎麦
{411980AB-F443-45B0-BB60-D74F27D2D1EE}

ふわふわ卵焼き
{9261D704-5B2D-4C8E-B73C-CBDB4D2C8BCB}


韓国で買った形が変わってるブラウス
お気に入り
{A8C14D9C-65FF-412B-80B4-0D66AB577CF1}

神戸→大阪と移動してショッピング

デパ地下で夜ごはんかって実家にダッシュ

数年ぶりに家からゆっくり花火を見ました
{6B28EB49-1090-4ACF-96DB-2171FBBB46F5}

{DF02F2E0-4243-45D9-BCDA-E21ABE75F8CC}

今年はじめての花火
今年もまた、がんばってる花火職人を思って泣けてくるんやろな、、w


最近のいろいろ
Ricoの家に遊びにいったらランチ用意してくれてた
トマトと生ハムの冷製パスタにコーンスープ
ベビちゃんのお世話で大変やのにこのデキル嫁!
{FB91038B-A3C7-4C8A-AA2E-E4E2C544BB45}
美味しかったなぁ
食後は持って行ったケーキやらシュークリームやら食べて
気がついたら宮崎マンゴーむいてくれて、ハーゲンダッツ食べる?って聞いてくれて、おもてなし上手なとこ見習いたい
ひたすら喋って最後は車で駅まで送らすw
また行っていい?w


気になってた新地のエペでシャトーブリアンのトンカツ
トリュフ塩につけてたべたら、あら、お上品なお味
わたしでもトンカツはソースブリブリ派かもしれんw
{C6D5B052-3C62-4151-A6CB-08636379C6A6}


お昼ご飯食べてから家出たはずやのにお腹減りすぎてタリーズに避難
アボカドホットドッグが好きなんです
{160C69D7-C4DD-4606-94F3-862AE49C9BF3}
ひとりでかぶりつくの、ちょっと恥ずかしい


梅田のポンテベッキオでパスタ
カラスミパスタってなんで美味しいんだろね
{865220E3-A85D-4B1B-A9D3-6631BF9170E2}

チーズスフレ
{02613BDC-A1CD-45A1-B54D-A329625BFCE7}


芦屋のアレグロでpizzaランチ
{61B19DDE-6E61-4983-B69C-54F31F3684B2}

チーズケーキがほんとに美味しいの
これだけ食べに行きたい
{4FA57D6F-925D-49F8-8420-15B777B47D42}