肉食女子、淡路島へゆく | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

夏らしいことが苦手だけど、とりあえず夏を感じに淡路島へgoしました

今ちゃんの実はで見てから気になってたgenpei
景色がいいけど逆光すごいわ
{8AF92C26-C503-4754-AF54-11DB760D7476}


ちょっとチャラそうだけど、優しいオーナーシェフが焼き焼きしてくれてます
{3A64C9FD-405A-41CE-9BC8-A64A05D7EF6B}
淡路島の会員制?のカフェを教えてもらったから、誰か一緒にいこうw

お肉の後は毎度おなじみウェスティンのラウンジで桃のタルト
淡路島にもちらほらオシャレなカフェができてきたけど、やっぱりウェスティンにいってしまう
{7DAFC719-A4D0-470E-A019-FEF1765E290A}
この日は淡路島に湘南乃風がライブに来てたみたいで、めずらしく淡路島が盛り上がっておりましたw

赤コーデ
やっと出番がきたバレンチノのバングルw
{F4303F6C-EAB9-41F3-AF32-02D0570E19A9}
帰りは林家の鰻を買って帰っておうちで鰻丼にしたらめちゃくちゃ美味しかった
これから淡路島いったら毎回買って帰りたい


お肉といえば、今更感満載やけどルクアイーレのウルフギャングへいってみた

サラダ
{36D758C9-3FAE-4A60-B0E0-E7D33EC0246D}

どどーん
500gをふたりでシェア
{76F9FC41-ACF9-437D-B24F-6174A2036E59}

スピナッチ
{48330FCA-D1AB-49F8-9E88-1585F461D68E}


お店の人がカットしてくれました
手前が赤身
ひとり250g食べれたらだいぶ満足お肉元気でるわ〜
{D3396ADD-CC0B-4B3C-96B4-D2539601CD5A}

一回行ったら満足かなww