韓国❤︎カンジャンケジャンを求めて孔徳洞へ | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

カロスキルをあとにしてタクシーで孔徳洞にあるチンミシクタンへ向かいます
タクシーで40分ほど
中々遠いで

車内で流行りのポーズで写真を撮って遊んでます
これさ、ずっとお金のポーズだと思ってたwww
インスタとかで、みんなお金のポーズしてるんだとほんとにずっと勘違いしてたアラサーレミww
どうやらハートマークらしい
{C6A165DA-C83A-4F0D-8053-11069ED4BC79}


ついたー
訳あってあせってたので外観の写真がないw

メニューはありません
ついたら人数分のケジャンがドンっと
おかずもたーくさん
{E6229544-73CA-4C5C-9997-1961D5271CAB}

{26E7731C-FD10-484E-A271-A3B67C2F425E}

ケジャン食べに行くと出てくる卵蒸したやつ?これ韓国で食べてから大好きになった
わたしがこれ好きすぎるからハニちゃんが全部くれたw
{506A8B21-D6CE-4BA7-BE35-2EB0038BD315}

手袋してチュパチュパ
ここのケジャンめちゃくちゃ好みでした
蟹が大きいから身がたくさん
{1B1BB4C1-97C9-4088-B641-0B898FE30210}

蟹味噌とご飯混ぜて韓国海苔に巻いて食べたらレミは天国へ旅立って行きました
{E2EAD42B-73A5-4D49-A412-D603CA7E8CF4}

手袋してたけど、してないほうの手でも蟹をガシガシ割ってたので、何回洗っても手が臭くて
ハニちゃんに、なぁなぁ手におって〜って鼻に近づけては嫌がられてました

またタクシーで40分かけて江南にもどりお買い物
ワタシタチ!ジカンニカギリアルヨ!が合言葉


服はあんまりなくて、とりあえず普段着を調達
{F406139C-5AB0-4365-A9EE-A3F06F58B3A1}


この日も寝たの遅かったなぁ〜
韓国は楽しい国だね