韓国❤︎悲しい最終日 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

最終日
15時の飛行機なのであんまり時間ない

江南の大通りにあったカフェで朝ごはん
{3DB20B95-C07D-4D1B-A793-DD4478557D7C}

韓国のカフェはかわゆいね
{591E8EF3-F9C9-436E-8687-81F3D4F0BA07}


このふたつをハニちゃんとシェア
{F1EA9BED-E046-47F0-8D7B-62D0027932B6}
クランベリーパンにツナが入ったサンド
韓国でパン系食べてはじめて美味しいとおもった
うしろのは卵パンにベーコンが巻かれてます
ハニちゃんチョイス
イカ飯やんww

チーズスフレも追加
最近チーズスフレ好きなんです
{6B0C273D-293E-4198-9C49-8A001957202F}

朝からやたら可愛いこやつと、もう帰りたくないね〜韓国住みたいね〜ってダラダラ
もう何時間でも喋ってられるわ
{166A9CC3-4843-4063-A157-49249D159A42}

後ろ髪ひかれる気持ちで仁川空港まで

空港では絶対たべたかったこれを
お芋をくり抜いた中に蜂蜜ときな粉アイス
でも芋とアイスのバランスあわないよ
アイスがたりなくて芋が余るよ
{15416957-C769-40D4-8383-6C4456BF8A53}
きな粉ボールもおいしかった

{4D582C08-A785-4C16-B8C1-C9706FF78F6E}


帰国して体重はかったら1キロ痩せてた
すごいね韓国料理
だから韓国ヨジャはみんな華奢なんだね

あぁ、ほんとに楽しくて現実にもどってこられないよ
ハニちゃんいつもありがとう
早起きさせてごめんねw
早く次の旅先決めたいw

いつも気持ちよく友達との旅行に送り出してくれる夫に感謝

また2ヶ月後に行きたいから、家事頑張ろうw