韓国❤︎チンハルメタッカンマリ | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

2日目

昨晩なんか目が冴えて中々寝付けなかったけど、目が覚める。お腹がすいて。
3時間しか寝れなかったけどハニちゃんを起こさないようにそーっと起きて用意してホテルの目の前にあるカフェに朝ごはんを買いに

スモモジュースとベーグルとオレオクッキー
起きちゃったハニちゃんにもベーグルおすそ分け
{FE2E57CC-5D2D-431D-94DA-49FEC8DE954E}

朝ごはん食べたら元気いっぱい
またまたお昼の東大門へ
{DD660B15-A3B2-4100-B666-7AA16947585B}


最近できたこのビルがお気に入り
Dootaの道を挟んで斜め前くらいのファッションビル
小売はしてくれないとこもあるけど、いけるお店もあります
頑張れば中々かわいいお洋服を見つけられる
{ECE370DE-DDA1-4BB6-88F7-AA794E1CA456}

さくっとお買い物してランチ
Dootaの裏手らへんのディープな市場へ
{CFAF3262-F7E8-4C32-938E-B519F22CC00D}

チンハルメタッカンマリ
{F462ECEA-6ED0-4877-8561-41FF1A586489}

やーんなかなかグロテスク
でも美味しくて止まらなかった
ニンニク凄すぎて色々心配ですw
{35F7A101-FB76-44FF-93D4-5179F3986408}
ここで隣の席に座ってたサラリーマンが名刺をくれて電話してってポーズして去っていきましたw

おじさんやんwwって名刺みたら大手銀行のマネージャーって書いてました
韓国すごいなwwナンパ文化w

そこからタクシーに乗ってカロスキルへ

タクシーのおじちゃんがガムくれました
私たちニンニク臭さ酷いんやろねw大人しくガム食べときました

カロスキルでいきたかったチーズケーキのカフェ
{F71709A9-8A06-4221-919A-5C1B69EE65A0}

オサレ〜な店内にチーズケーキが27種類
{2AF55574-0B9D-48A5-9EE2-07F05B588356}

レモンチーズケーキをシェア
{BF852C47-97E8-40D0-8EE8-8580EDBC30E6}
あっっまっ
見た目は可愛いのにね

でも店内はオシャレでいい感じ
{4AD96730-4826-4AEF-85D4-920C87693ADC}

カロスキルでもブラブラお買い物



夜ごはんへ続く