韓国❤︎サンボンファログイ | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

韓国いきたいねんよな〜

え、まじで?いく?

飛行機とホテルを急いで予約し、軽いノリで急遽ハニちゃんとの韓国旅行

関空→仁川
ついたら15時いつものgongchaでタピオカミルクティーを買ってリムジンバスで江南まで
{E66499FE-FB36-4FD2-B003-91252A40B700}

今回ホテルは江南エリアにある安くて綺麗なボリーホテルにしました
愛するカウルちゃんのオススメ

江南駅からは徒歩で10分以上かかるけど、タクシーでしか移動しないのでケンチャナ
駅近の清潔感のないホテルより、駅から遠くても新しくて綺麗な方がわたしの精神衛生上いいんですw

荷物を置いて一息
ピコタンとカルメンが色違い
{BFC9E3A1-2C0D-4186-83F1-93155AED7A7E}


チェックインした後は、タクシーで狎鴎亭にあるサンボンファログイ
もうとにかく好きなんです
行きの飛行機からサンボンファログイサンボンファログイうるさい私たち
{E708A68C-7B15-48FB-A3ED-EA7DAFD7871F}

注文してお肉を待つ間もソワソワ
鉄板すらきてないのに写真とる
{6CC0D2FC-06E5-4C2C-8C91-3DC2B36E85EA}

ふあぁぁあああ
これの為に韓国きてるみたいなもんや
{B511C45D-9737-4B05-8222-B864C0851E85}

わたし焼き焼き担当
最初、ヘタクソやな〜wっていわれたけど感を取り戻し最後はプロってたよ
{59308837-FE60-4347-99EC-16AB484B768A}

野菜にくるんで〜嬉しそうなハニちゃん
{5487DF1E-0CC5-40BD-B27A-6C4C00FC0222}
幸せ幸せ連呼するごはんタイム
甘辛いお肉と白ごはん。最強コラボです

夜はお買い物に繰り出しました
{C524AD73-18A6-416A-B6A2-D4976F715B16}

江南ではお買い物熱が満たされなかったから東大門まで
{A9648438-64E7-4D79-9103-1A29007A35B4}

ああ、楽しくて中々寝付けなかった1日目

続く