れみくっく | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

暑いですね
こうも暑いとフライパンだして炒めたりとか、できればしたくない

最近はお蕎麦→お素麺の永遠ループです


そんな中でもマシなメニューだけ載せてみる

最近ニラにはまっていて、とにかくなんでもニラニラニラ

蒸し鶏ニラソース
ニラを細かく刻んでお醤油、オイスターソース、ごま油、ゴマをあえたらなんかウマー
{62FB0866-BF09-4BFE-953A-CD6288CCEAE8}


ニラチヂミ
粉より卵を多めにしたのでチヂミというより卵焼きみたいになったw
{0D4FCC31-0886-4459-BB40-E0F87D73F65D}


もち麦チョップドサラダ
家にあったお野菜ぶち込み系
エビ、アボカド、きゅうり、アスパラ、ひじき、ツナ
もち麦のもちもち歯ごたえが健康的〜
{A83EBF4C-F4DA-47F0-BAFF-A320C0F0CE49}


お肉焼いたよ
分厚いお肉はフライパンで焼いてからアルミホイルで包んで30分ほど放置したら美味しくなるよ
なるよ。とか言ったけど夫が帰ってきてからお肉焼くのめんどくさいから焼いて包んでるだけww
{083FA12A-A1A7-46BB-8B6B-15FC24E4E0E0}