ラッフィナートとリアルな日常 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

朝食に葡萄と鷄ネギつけ素麺とポテトチップスにチョコレートコーティングされたやつとレーズンバターサンド食べて今後悔してるとこ

最後のお菓子やめてれば!くぅ!

4か月ぶりになってしまっていた芦屋のラッフィナートでランチデート

人参とウニのスプーマ
{71906D3E-3F8B-4788-B3DE-FA366096FC1C} 

アボカドポークの冷たい前菜
{5144BB75-C7F2-469D-B980-92B5E56AB73D}

ここのフォカッチャだいすきよ
{D771CED8-4078-4DA2-9D6F-EE735388ED12}


チーズカツレツ
{BE984FB8-8ED4-40A8-8860-EEB8077CD192}


大好きなカペッリーニの季節
カッペリーニだと思って生きてきたのに、正式にはカペッリーニだと知った時の衝撃
{72D6B81E-2EA2-4B99-B2B8-06D5793921BF}


ラッフィナートには珍しい少し和風テイストなパスタ
唐辛子かななんかピリっとした
{0A65E737-5CD3-4C1E-BC18-8DA1EE23A30B}


メインは大好きなラムちゃん
むさぼりつくしたい
{43715579-0B9A-43CF-A276-02D49BF506C5}


紅茶のグラニテ
{6AB1413A-11C3-4D7E-BE5F-8988B28E2A4F}


ゴルゴンゾーラのパンナコッタ
わたしは大好きやけど夫が苦手だったらしくもらった。2つ食べれて幸せ
{9C654291-4B48-464A-B4B6-093EF1C93541}

はぁ〜ん
おいしかった

今日のお昼は何食べようかな
主婦ってみんなお昼何食べてるん

わたしカフェでひとりサンドイッチ食べてる率すごい
リアルすぎる日常w
{D72985BF-2FA9-4DE9-98A3-1CA68937F9A1}
サンマルクのゴボウのサンドイッチおいしいな
あっつあつのクラムチャウダーと

この日からサンマルクはまってる


昨日はミスドの前通りかかったらセールしてた
ミスドセールしてたら絶対いっちゃう
でも買いすぎないようにがんばった
{2F768127-52A2-4058-BCD8-2FD79E99D831}

袋を開けてドーナツを覗き込む幸せ

早く食べて食べて〜
ってドーナツが言ってるような気がする←わたし頭おかしい

今日もミスド食べたいな