心のせまいわたし | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

最近気になること

外でゴハンを食べてる時隣にいる人がクチャラーだった場合
ものすごく怒りが込み上げてくるんですが
わたし、心狭い、のかな

特におじさんのクチャラーの破壊力すごい
クチャと舌打ちみたいなのが混じった音連発されると不快感がすごい

そんな人に限って奥さんといる
わたし、平然としてる奥さんもちょっとどっかおかしいんじゃないのかな、って、おもう

注意してあげるの、家族しかいないよ
奥さんも慣れてマヒしちゃってるのかな

かわいそう
夫婦そろって人間の底辺に見える

ちょっと言い過ぎた

でもわたしも夫が少しでも他人を不快にさせる癖があったら注意するよ


愚痴ってごめんなさい

最近美味しかったケーキの画像で癒されてください

GARBのチーズケーキ
{BB2187FB-9BE9-4450-9697-EC06AF0A5871}


スタバのピーチアールグレイタルト
{61C6A9A5-663E-49FC-90E6-B4E471853F0B}

こんな心のせまいわたしですが、嫌いにならないでね