ベッドでお腹が鳴る幸せな朝 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

大好きな朝食
朝お腹がグゥグゥなって飛び起きた
{97FEE411-7CB9-4DC3-89E7-68578AA30DF6}
ちょっと待って

クロワッサンのクオリティなんなんこれ
コッペパン?w
今時コンビニの袋パンでも美味しいパン戦国時代やのに
朝食は、クロワッサン大事ちゃう?w

食べた後は昨晩蛍がみえた場所へ
朝のお散歩
鴨ちゃんが二羽
{0C27269B-9B8A-4109-BDB3-953F5FADC326}

癒される~
{FD76E3D2-433B-45DC-A3F0-07367FAF1F69}


{D330F3DF-D7C9-4CA9-8031-681A657FABF9}


エクシブをチェックアウトして向かうはラブちゃんオススメのお漬物のお店
{D574E54B-D16D-4705-B183-ACED5A4DA5C9}

試食めっちゃ出してくれます
これ出されちゃうと余計なものまで買っちゃうよねw
{369309A1-1CDE-4BBE-8E44-2C15FB232016}
オススメは、スイカの奈良漬
奈良漬苦手やしスイカとか興味のかけらもなかったのに、試食で1番おいしかった


あとは、いつも寄るグランディールでベーグルを
夫はここのベーグルが冷凍庫にストックしてあると喜びます
でもやっぱり冷凍しないで食べるのが1番感動しますね
{5BF3F015-DE9C-4C93-9ABB-C52956FA3410}
グランディールはクロワッサンも神


ランチは行き当たりばったり
ママはガッツリのフルコース要求してくるからそれは勘弁してってお願いしてあんまり重くなさそうなこちら
Cucina Italiana東洞
{120C53FD-0640-4E4B-8CB8-5BB2475F91E2}
京都らしい町家を改装したお店
過去2回フラれてるけど、この日は当日電話したらいけました

{19B0004D-ECF5-4DD0-92BA-2933B477868D}


{64042DBD-2C5E-456B-B21F-B2BA12FA7610}

サラダもりっもり~
{0CFF4A3C-EDFB-4CF8-96EA-972FF3DB018A}


2種類の違うコースをお願いして、ママとたくさんの種類のパスタをシェア

ほうれん草を練りこんだパスタ
{9572C2A8-53F3-4D7B-8CE0-CDB6374A097E}

イカスミとツブ貝のアーリオオーリオ
{A6216D09-565C-4738-A199-C5B5A85DD45F}

しらすのパスタ
{BF4D4351-02D6-4C74-88C7-A3E61763A1C3}


オレンジと牛のラグーソースのパスタ
{A617F79F-7D71-4E20-8DEE-669588A7B160}
4種類のパスタを食べれるのって嬉しい
どれも美味しかったです

デザート
{5849CD19-A785-499A-B486-AD7DCC762B48}

満腹~なはずなのにママが月ヶ瀬のかき氷も食べたい言い出したからいってきた
わたしもう満腹です
{1D48BDC1-6932-410D-AE30-B7FFC3BF77F2}

ママが喜んでたからヨシとしよう

お誕生日おめでとう
いつまでも元気でもりもり食べるママでいてね
わたしはママが糖尿病にならないかだけが心配w