Island vintage coffee❤︎last day | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

最終日

5時半くらいに起きて
フラフラになりながら用意して約束してたアサイボウルをたべに

ホエラーズビレッジにある
Island vintage coffee
{B9DF7996-5038-43DE-B855-882BB37136EC}

美味しい早起きしてよかった
{0C4E6102-6248-434B-9F2A-1C3134CB10D4}

このカップ欲しいなって一瞬だけおもったけど、絶対家ではアサイボウルなんてつくらないよね
スープカップにしたらいいん?え、ダサい?w
{440D8FF1-8883-4A1A-8EC4-16E2BBD21205}

帰りたくないなぁ
{F46F4C60-3924-4F77-86C6-17F096C5E158}

久々のホノルル滞在も楽しかったなぁ
{23BCB9A5-45B1-43CE-937B-B0AD470CA96A}

夫はハワイからLAに行っちゃったから帰りは1人で余計さみしかった

次は冬にこれたらいいな

常に感謝を忘れずに

自分が行く予定でもない国や土地の旅行記ほどつまらないものないですよねw
皆さまの心が広すぎることに感謝し、これにてハワイブログ終わりです
長々とお付き合いいただきありがとうございます


ハワイから帰国した翌日からはママ達と九州へ旅行にいったので九州ブログもお付き合いくださいww