Plantation Course day❤︎6 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

ハワイにいると朝は炭酸ジュースで始まります
日本だと炭酸ジュースなんてめったに飲まないけどこっちだと気持ちいい
{4BDAB8EC-4A39-4268-B93C-32C8AA1F9E04}
  

{CF21CFEB-FDE3-4462-B706-29368B26A2C5}

Honoluastoreでブランチを調達
{5FD891CE-53BD-4D0C-9F1F-BA2778F4ED66}

またまたサンドイッチ
{B2C1472C-D18E-4377-91FF-5087B1B27029}

海外って普通にその辺でキヌアサラダとか売ってるからいいなぁ
別に美味しくはないけど自分が美容に敏感なイケてる女子になった気分にはなれますw
{A522B168-B3A2-4711-9650-98F4688FDEE2}

カフルイでアイスタイム 
上の段のバナナクリスピーみたいな名前のアイスが美味しい
{CF7DCFC2-EF08-4DE8-963C-24629F5E1AF7}


アイスの後は午後2時からプランテーションコースにて夫がひとりでラウンドするのでわたしはカートの運転手をしに
わたしもラウンドするか悩んだけど、レミちゃんたぶんズタボロなるでwって言われたから速やかに辞退w
{C5844289-2A4D-43CA-A229-5F92ACA4EE9F}

この日はシンガポールのセレブというアダ名をいただきましたww
{AADC8234-BCB3-4226-A7E7-A5132BAD4110}
カートでついてまわるだけなら40$でいけるよ
ゴルフをしない女子は是非

見てるだけで恐怖なコース
風がすごいのでボールがブーメランみたいに曲がります
おそろしや
{85984126-A13B-4BC4-80F0-1A45A12BAEEA}
しかもだんだん天気も悪くなってきてあまりの寒さに耐えられなくなりバスタオルを借りてくるまりながら夫を応援
足先が紫になってたw

暗くなる前にラウンドを終えれて、プランテーションハウスにてディナー
{4F3C5BC7-9564-44B7-AEA8-91E6A7A5015E}

さむい!凍える!
パンとカラマリより先にスープを持ってきて
{B2D50957-252A-4091-897F-713C683B83F1}

このパンにつけるバター美味しかったけど上にかってるオレンジの物体が何かわからず塗りたくったら岩塩であまりの塩辛さに鼻血でそうだった
いや、ほんと尋常じゃないくらい
{9CAECCE5-11D7-4A86-A074-A7159452F769}

スピナッチとチーズフライと苺のサラダ
これ好きなやつ
{6FB1482F-8C18-4186-82AC-54A36C5E700D}


そら豆のスープ
わたしの凍える体はこのスープによって助けられました
{61536BBE-038B-4F9A-8E7D-9F56D0B65506}


牛肉の赤ワイン煮込み
うえにはたーっぷりのケールが乗ってます
{9C1254C0-D6AA-485C-8869-136C03B8987B}

デザートはパスしてアイランドヴィンテージコーヒーでお茶だけしに
{7333990E-EDFC-49E9-8E22-A363F7970886}

この日が最終日だったので寂しいなぁと思ってたら、明日フライトの前に早起きしてここにアサイボウル食べにくる?と提案されたので楽しみにしなが帰宅

つづく