mama's fish house❤︎day5 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

5日目

{D269CD57-28D8-4D1F-9CF8-4BE7B58EF213}

この日はゆっくり起きてmauiで唯一リクエストしてたお店へ
{EF3125B6-8704-4B96-993E-A601050D217C}

mama's fish house
{795F205F-00E8-4C0D-90D2-26B0DF660CCA}

まずはパンとスープが出てきました
濃厚なスープをくいっと飲み干しランチスタート
{B31B13CF-CD33-4ED7-B2FB-F3C1B1BBD62B}

ハニーマカダミアとチーズのサラダ
{F9304498-E688-42D2-91C1-B8E0448A9CB8}

わさびカラマリ
日本人のお口に合いすぎ注意
{68567516-AE8D-4E92-8FF0-9AF6807921F4}

メニューには乗ってませんが、店員さんが今日のオススメをいくつか言ってくれるので要チェケのアヒカツ
衣に黒ごまが入ってて美味しい
{D7C55049-9CCF-40F0-955F-61EEEEB70424}

デザートはこちら
これが食べたくて行ったといっても過言ではない
その名もBlackPerl
{39C236DF-4532-4E56-901C-AE68D7E31630}
かなり濃厚なチョコケーキ
もちろん側も食べれちゃいます
写真よりもかなり大きくて幸せしかなかった

また食べたいまた食べたいまた食べたい

BlackPerlでご満悦
この日はなぜか中国の富裕層というアダ名をいただきましたw
{B5B02E35-A1E3-4AD5-88DA-13ADC4D1BA62}

こちらのお店の目の前はオーシャンビューで皆食後はここで記念撮影してた
わたしも夫とラブラブ風に写真を撮るという遊びをしてみた
{D16BDAB7-ADE0-419A-A3BB-4A8AE3E9F244}

夫ちゃん!ここの横に立って!写真撮ってあげる
ってノリノリでいったのに普通に拒否されたから単体で撮ってみた
なんやこれ
{141D2FD8-0C40-4025-AA41-0A1093D33CC3}

さっきまでの青空はどこへやら
急な土砂降りにみわまれたので、スーパー巡りしてました
アメリカにきたら必ず寄るROSS
{8CDF6140-025B-49DD-A76F-ADFAD7FDA335}
ちょっとしたバス用品なんかがかなりディスカウントされてたり

最近マウイにできたターゲットにもいってきました
スーパーで巡ってゲットしたものは記事の後半で紹介します
{340084E1-EB0E-4665-804A-E2B2B5A04718}

雨やまないなぁ
{F1FD4EC7-C8E1-480F-ACE1-5FCF0D5350BC}

5日目にして胃疲れしてきたので夜はサラダにしてみた
{CC1A8BEA-1FB2-4EF9-BEE6-F83B4918EB4B}

食後はハーゲンダッツをわけわけ
{AC506B65-25BF-48AE-87BA-108FE9F9AACB}

雨だし寒いし早めに帰宅

ROSSでかったもの
かわいいハンドクリームとバスソルト
{06748575-6DF8-4360-A092-E6EEEE0583B1}

お菓子も売ってるよ
{CC680925-30B8-4F30-B45D-9B1335357404}

これはABCでパケ買いしたお紅茶
独特な味でした
{1FF0055E-C29E-42AB-AB6D-08AD366E14BF}


ターゲットではお紅茶とテリヤキソース
アメリカのテリヤキソースって日本とはまた違って美味しい
{4D852528-21A1-4C79-BFCB-F2F7F66D96B4}

他にドレッシングや調味料
あとはずせないピーナツバターなど

つづく