A Saigon Cafe | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

ゴルフの後はシャワーを浴びて夜ごはんへ

海外に来ると着たくなるオフショル
H&Mの安物やけどむちゃくちゃ使えるww
{D21D044E-D425-45CA-928B-879B629E38F2}

この日はカフルイの人気店KIMO'Sを予約してたけど連日お肉を食べ過ぎて2人とも乗り気じゃなくなりキャンセル

で、食べたいものが完全一致
温かいフォーがたべたい
ということで、カパルアから車で1時間ちょいのワイルクにある

A Saigon Cafe
{5AC680AF-3CF7-45F4-872F-9334E17A9E7D}

マウイで30年続いてる老舗ベトナム料理店です

ひっきりなしにお客さんが来てました
{F09D23C4-0FBE-4291-BF8F-4777E8437C4A}


ジャンボな生春巻き
うん、ちょっと生臭いww
{C99A0016-68C8-432F-8C00-0D83E5CF865A}

ポークフライドライス
{27ECFB0C-7311-4E41-AAF4-7856450A2481}

牛肉とミートボールのフォー
{60295EFB-BB57-4667-BC47-E3225BB7C52B}

海老チリみたいなやつ
これ白米がセットでついてきます
白米にオンして食べたら止まらなくなって夫が若干引いてたw
{5F74564D-42F4-4B4C-AA2F-5963FD508796}

メニューがかなり多いので、極めたら美味しいものだけをチョイスできるかも
でも遠いし、二回目はいかない、、かな?

つづく