mauiの朝とgolf❤︎ day4 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

4日目

早朝のひんやりした雰囲気も好きやなぁ
{27137AA5-CF54-4086-93C2-35ABE54E2D3B}

ゴルフの前にplantationhouseでブレックファースト
{C1CBF27B-D05B-4CAC-B7F3-7822A5DA9544}


{3FDB0D5A-B5EF-48B7-BA6A-D7935A43B180}

プランテーションコースを眺めながらの朝食は幸せを感じるので是非オススメ
{5B48C780-E158-4D78-9DCC-08E13CB3635A}

ここのエッグベネディクトが大大大好きで楽しみにしてました
{FB1D6D71-FB87-4A07-9039-124A8A30EE69}

あれ?
なんか、、、普通になってる
え?なんで?あぁぁぁ!
ベーコンからハムになってるうぅぅう

{7A531335-5608-43AB-B506-D74FB2806A44}

ちなみに後から知った情報によると
ベーコンでも頼めるらしい
そんなん聞いてくれへんかったやんか!キィィィ!

くやしさからバナナブレッドを頼んで外で食べれるようにしてもらった
{826836B7-9FDC-45A6-B6D1-AEEB1C4E7DC7}
ここのバナナブレッド美味しいって聞いてたらから楽しみにしてたけどほんとに美味しかった
ホッカホカのフワフワなんだけどしっとりしてて、なのにその上からバターを塗るというw
もう日本では出会えない悪すぎる味w

ブレックファーストのあとはgolfです
プランテーションコースで朝ごはん食べたくせにラウンドするのはベイコースというw

いざ
{40749C59-0696-4E2B-8F87-B376AA5CD52A}

{AD1A4457-196E-46FB-9CE7-5484F6D09BA0}
 
{F1DC9FA6-C8DD-4926-8203-CD8CA672D759}

景色に癒される~
{1116E40C-ABC4-4A26-9CEA-00F0A231CCCC}

体力ないからスルーだと最後の3ホールくらいフラフラ

ランチはさくっとツナサンド
わたしアメリカのサンドイッチの臭い茶色いパン好き
{77D1D94F-656C-4C15-BEC9-0285D370E189}
そしてグローブがなくて借りたからブカブカの薄汚れw

わたしのパンを狙ってかわいい鳥さんが寄ってきたかわゆい
{7C0ED499-0AD6-4845-975B-BFACB39ED7A1}

つづく