御影ジュエンヌ | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

週末デートは御影のジュエンヌ
{1E72DA0E-CDCB-4026-AC76-31B883868616:01}

赤ピーマンのムース
濃厚なムースとトマトの酸味がたまらん
{0D9FB483-3888-4C41-8A97-AE29123774CE:01}
 
ジュエンヌといえばこのお皿が有名ですね
野菜ばっかりかなと思ったら鯖やホタテ、イカタコなどなど魚介がたっぷり
{18EA0611-896B-4718-9A6A-4D887430C4EF:01}


白人参のスープも濃厚あつあつでグゥ
{AB0699A5-08D2-4A4B-BA50-F6F3DD7ACE37:01} 


これはもう鼻血でるくらい濃厚
白子とリゾット トリュフソース
{EB7E0A63-2954-42F1-A29A-8D20DF0347FB:01}


お口直しは蜜柑のソルベ
{E6CEF024-1EF6-4EB9-8226-CAA5CE31E2BF:01} 


メインは羊
柔らかくて、このちょっと癖のある味大好き
フィンガーボールが出たので、おかまいなしにかぶりつきました
{E63928A5-EE04-4BB6-ABF2-C0DDCB5242E0:01}


あまおうとミルクのアイス
もう!もう!こんな滑かなアイスズルいわ~
{5A014869-B99F-4D03-B818-6CC935B5FE2A:01}


コーヒーゼリーとプリンと豆の泡を三味一体で楽しむデザート
{466D10AA-F471-4628-9E1A-3B151AA2E9D5:01}


洋ナシと小豆のミルフィーユ
なに、このズルいデザート!美味しくないわけないやんかぁぁ
{135B0C29-35BD-4772-A681-485F456CB445:01}
しかもふつうのケーキのポーション
デザート3皿たっぷりな量は甘党としてはほんとに幸せ

すべてのお料理が濃厚でパンチがあり、お気に入りの一皿が選べない!

わたしの中の好きなお店ランキングが入れ替わりそうです