メリークリスマス✴︎❤︎ | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

皆さまメリークリスマス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

朝一応枕元をチェックしましたが、何もなかったですww
今年はさんからJIMMYCHOOのバッグとバーニーズのコートをプレゼントしてもらいました

わたしからのプレゼント?
一緒に過ごすことが夫へのプレゼントです(真顔

イヴはケーキをつくるべく近所のサクっといけるお料理教室へ

スポンジ焼いてイチゴをのせのせ
{5D0BD009-5655-4439-9E2C-84894ACCC288:01}

間をクリームで埋め込み土台完成
{42FFBA76-5D14-4CE9-9FCF-81F4528C4102:01}

薔薇の形になるようにクリームを絞って

はい、出来上がり
{A652CF8F-71C3-4881-B1E1-3E2916FC8A25:01}

飾りをつけたら更にXmas感がでた
{CB22667A-7E97-4589-96DB-04EC2AF16B2B:01}

夜ごはんの後にぺろんちょ 
むしろ食べ過ぎて胸焼け
 
イヴだからイルミネーション見に行くことに
街並みがきらきら
{83CF246F-39E2-4AFC-8A87-7E9945B3B5F6:01}

ドライブがてら難波パークスまで
ちょっとしたイルミネーションショー
{0D57AD08-9B8F-4C11-93B5-8281C7917EA2:01}
 
{5E68D6F2-804A-4563-BE5A-97AA969D13C4:01}

{911BC729-99F0-4E0A-BD01-5616F77FBFFD:01}  

結構、テンションあがったw
ラブラブカップルとイルミネーションでお腹いっぱいになった後はWESTINのバーでコーヒー飲んで帰りました
{798F0B0F-F5B3-4738-B9AC-4094854DF49A:01}

{A3EFBCE1-961D-4091-8EFB-DF1F8B6AF51D:01}

{0B14613C-4519-437B-BCBB-9C5FF8D4C1F4:01}

ツリーって上手に撮るの難しいランキングTOP20くらいに入るって毎年思う