年末のいろいろ | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

ママのゴルフ友達が急遽いけなくなったので、穴を埋めるべくわたしが参戦

{1B4B3A75-D0D5-4485-9959-2EEB4F40EC84:01}
後ろに写ってるキャディーさん
ぴちぴち21歳
 
結婚してから義両親とばっかりゴルフに行ってたから少しスネ気味だったママ
なかなかご機嫌でした

ランチはオムライスカレー
{6C9B1C37-7D78-49AE-8564-FE9C85B5BFAD:01}


またまた別日は親友達と忘年会
めずらしく、フレンチでも和食でもなく

げんやで焼肉
大阪で美味しい焼肉どこ?って聞いたらここをオススメされることが何度かありました

厚めの塩タンおいしすぎぃ
{9A0A0B3F-BF3A-4FAD-97D7-C1A6C1087456:01}
 
ハラミ
{6C044441-AE61-4AB3-A0C4-36B22C5685C2:01}

ちりとり鍋
{109F2EC7-D714-46A1-961A-AC970D7851A4:01}

この〆めちゃくちゃ美味でした
{3533BD07-06FB-45A7-B1E3-FBB69003B827:01}

大阪といっても中心地ではなく、めちゃくちゃディープな場所にあってなかなかビビってましたが、色んなおじ様たちが声をかけてくれますw
場末ではモテモテやでww

{BB6EEC94-352E-4F84-922F-F0DD54B28BE3:01}

食後はお茶して、Ricoの愛車で大阪の街をドライブ
もうね、カオス
年末の雰囲気を感じたくてあえてごちゃごちゃしてる千日前を車で通ったら

バイオハザード状態ww

怖いもの見たさに車を駐車場に預けてみんなで散歩

酔って地べたに這いつくばってる人とか、今にも吐きそうでほとんど意識ない人とか

半泣きになりながらも、みんなでキャアキャア
いい経験になりました

Ricoあんなとこ運転させてごめんねw
そしてありがとう
早くみんなに会いたいから年明けてほしい


今日は幼馴染たちと忘年会
良友の火鍋で身体ぽかぽか
{7D34ECEB-6BCC-442C-91C1-09FA1C3F648C:01}
まさか海老もこんな風に飾り付けられるとは思わなかっただろうな

食後はチーズケーキ
{89740945-10DA-4986-BEB0-D71241906778:01}

婚約指輪を上島珈琲で渡されたCちゃん
いろんな意味でサプライズw

明日は朝早くから義母とお節づくり

_| ̄|○