韓国❤︎ケジャンとスイーツの追い込み | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

3日目は食べてみたかったケジャンからスタート
江南の三成洞にあるコッチ
{86E29CA8-C284-4F1D-9F7B-37BDFA07D481:01}

ここのケジャンはお醤油ではなく牡蠣のエキスにつけてあるらしいです
わたしケジャン食べたことないから味の比較はできないw

きゃぁぁ~
きたぁぁぁ~
{10C6D87A-BFAA-4771-877B-6EC81EAA81B9:01}
手袋をもらい蟹にしゃぶりつきましたww
もう!お味噌がおいしい

甲羅にご飯を入れて混ぜて食べたら悶絶

好きな人とは食べにいけないね
ふたりとも妖怪みたいになってた

{268B119E-451A-4118-A16E-0D411EB23D60:01}
パンチャンもたくさん
ケジャンにハマりそう!だれか!新地のケジャン屋さんいこ~!

ご飯を食べたらタクシーに乗り込み現代百貨店へ
これこれ
5階にあるカフェで小豆ピンス
{438D8F90-BAB4-413E-A619-2F244C94E6B6:01}
日本のカキ氷に近いシャリシャリ食感
氷には練乳の味がついてて、大粒の小豆とマッチします

loveちゃんと一個をシェアしたけど、
足りないね
きな粉気になるね
でも百味堂のソフトクリームも食べたいしね
でも後悔したくないね
うん、食べたいの全部食べよう
ってなって追加ww

きな粉ピンス
きな粉の風味がすごい!ソルビンより高級な味がしました
{F489494A-50A7-4F4F-8CA1-F00DA525A287:01}


食べた後すぐにこのカフェの真後ろにある百味堂のソフトクリームを買いに
{A44E2380-C811-4CA7-8D7E-273569CD3AC6:01}
このフロア誘惑多過ぎww

じゃん
{628415B0-76B9-4134-9A54-0C79C86D4F1D:01}
通称う◯ちアイス(わたしの中でw

あぁ、食べてよかった
濃厚なのにアッサリしてて日本ではなかなか出会えない味

後ろ髪ひかれる気持ちで空港へいき、食べたかったロボットキンパでクリームチーズとクルミのキンパ食べて
韓国にバイバイ
{9AA32A34-90FC-42D4-B115-5025C5D51AD4:01}

あれ、もうほんとに食べるしかしてないwwww
でも韓国ってそうなるよね

3日間ほんとに楽しくて今でも現実にもどってこれない
わたしのトイレの音とかみんないじってくるけど、それすら楽しい

大学時代からの友人と結婚しても海外旅行にいけるってほんとに幸せ
それぞれの旦那様にカムサハムニダです

また行かせてもらえるように、いい子ちゃんでいよなwww