ばか嫁 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

晩ごはん前に、友人につられてわたしもプリン
ケーキ頼んだら付いてくるクッキーだいすき
{E4B2987A-6343-4B4D-84E6-AACF157BA5AA:01} 
神戸大丸のヴィダメールはバンクリとCHANEL前なので人間観察たのしい
髪と肌がチュルチュルで姿勢がよくて持ち物が好みな人が通るたび気がそっちにいっちゃう

夜ごはんは楽しみにしてたクアトロ
ハンバーグ、海老フライ、コロッケ
{B1C4A43E-35C9-45B0-ABED-909FCCF44D17:01}
噂どおりコロッケ美味しい!ホクホクではなくトロトロ系
本当は食べ終わった後お皿にぐちゃぐちゃになったソースの中にご飯混ぜ込んでスプーンで食べたいw
一昨日食べたのにもう食べたいよ
ラブちゃんのオススメは間違いない


先日食べたhanazono cafeのパフェ
中に大きいわらび餅はいってた
{7E16C427-4DD3-48C3-B798-42ECC3086EC9:01}



韓国から帰った翌日は夫が好きなPUJAのカレーを食べに
{92369A22-381D-4A16-AD88-02675F67D3DF:01}

チーズナン悪い味するわぁ
カレーにつけるのはプレーンナンが好きだから別で頼んで、チーズナンはこれだけでパクパク
{69A71308-82B1-47E6-AAE0-DE44449B2BDB:01}


こちらは最近よくいく御影の高麗飯店
{1F5C5F86-107C-43BA-A5D3-DF21C8B75782:01}

ナマセンが止まらない
{63ABC372-4050-4ED8-AFCF-32CB8A79B939:01}

昨日、雑誌見ながらサッカー観てる夫に
テレビ変えていい?って聞いたらなんか不服そうだったので
隣でアイスクリーム食べながら興味ないサッカー眺めてボケっとしてたらなんか悪いと思ったのか足マッサージしてくれて、気がついたらわたし寝てたw

お風呂入ってベッド入る時夫に、さっき寝ちゃったし朝も起きるの遅かったのに寝れるかなぁ?って聞いたら、夫より先に寝てた
もう枕に頭おいた瞬間眠気きた
わたしバカなんかな

韓国の疲れが今更きてるww

どうでもいいけどスーパーカップバニラ味が進化してて美味しくなってた
ハーゲンダッツのトリュフ味も食べたけどあれ甘過ぎダメダメね