韓国❤︎取り残された2人 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

2日目のブランチはまたソルビン行こう~と向かうも、開いてない
仕方なく近くにあったパン屋さんで、フレンチトーストとサンドイッチ
{C5C64EB3-1079-46C5-86F2-131399680A42:01}

{8732826E-0899-4899-A042-9E880C6365C5:01}

朝から可愛すぎる2人が眩しい
{43CAF8ED-4A27-4028-B26B-BA4103336EBE:01}
 
江南をブラブラしてソルビンへリベンジ
1日1ソルビン
レジのオンニが前日と同じ人でなんか恥ずかしいw
Ricoのオススメ、コグマピンス
{28E8C211-3E97-4A21-8527-A180A8B2BBC3:01}
きな粉に負けず劣らず美味しい
甘いローストナッツとチーズケーキのトッピングがときめく

食べてみたかったきな粉トースト
これは一回で十分w
{AEEABD7E-C8DA-47CD-82B4-F0D43CA95E57:01}

そしてここでRicoは帰国のためバイバイ
さ、さみしぃ~
{F85B2F68-7DFE-44D3-B875-37724C41222C:01}

loveちゃんと2人になり、向かうはカロスキルにあるこちらw
{7D3BDA13-6967-485B-8A36-45D80960EBD3:01}

撮るよね~www
{A0CA67CF-76FE-4E65-8EBA-A05055354E5D:01}

このloveちゃん可愛すぎてこのまま年賀状にできそうや
{0D356307-5C92-41EE-AF7A-95F8D2805262:01}

カロスキルでショッピングを楽しみ、少し早めの夜ご飯は江南でサムギョプサル
{8A10AC52-E1A9-4991-A635-F40ED0160B88:01}
(上の階にはソルビンも入ってますwwどんなけこのビル活用ww

{846D8601-36FF-4EF3-B56E-0D07EED95CA1:01}

サムギョプサル食べながら翌日食べるものを会議
{41EF0793-9F28-4DBF-892B-4886A090D39E:01}

お腹が満たされた後はタクシーで高速ターミナルのgo to mallを見に行きました 

韓国のタクシーの運転手さんって美人とかビューティフ!とかすごい言ってくれるね
お国柄かな、落武者みたいなおじさんに言われても好きになりそうw
日本もそうなればいいのにな

Ricoがいないとサクっと目的地にたどり着けない私たちw
地下街のモールまで迷路みたいに頑張って歩いた

それもまた楽しい

安物がうじゃうじゃ売ってます
洋服屋さんに犬もいます
かわいすぎる
{DD276F00-CECD-402F-9BBC-345771822CF5:01}

{88FE8E43-9BB1-40BB-8CEB-F77B2D9D09F5:01}
しっぽが紫

安物がひしめきあうところから探すのはやっぱり下手でわざわざ来たのに二人ともなんにも買ってないw
でも楽しいw

歩いてたらSCHOOL FOOD発見
{23E9B4E6-546F-4733-BCCF-642E688B7C6F:01}

キンパをテイクアウトしてお部屋で仲良く食べました
1番手前のスパムキンパにマヨネーズぬって食べるのがお気に入り
{2ACCAB1C-51AC-4DA0-9FCD-9F7088EA4471:01}


つづく