韓国❤︎ソルビンと焼肉にトキメク | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

親友ちゃん達と韓国にいってました

1日目は韓国に着いたら夕方
急いでソルビンへ!
これ食べなきゃ始まらない

きな粉とイチゴを3人で仲良くわけっこ
{03BEA1A9-6F7E-46C1-BBCC-0867A3B9C507:01}
あーんおいしいよぉぉおお

きな粉好きすぎて家でもきな粉スプーンにすくってハチミツかけて食べてるわたしからしたらもうたまらない
ふがふが


江南地下でぷらりと安物のパフスリーブのシャツを1枚買い、その後は楽しみにしてた晩御飯

サンボンファログイ 狎鴎亭本店
{397997CD-39AE-43D9-84E6-26D9AA9CB95B:01}


サムギョプサルとか色々あるけど、他には目もくれず牛三枚肉を3人前
しかも1人前11000Wとかだよ
{91336C1C-B19A-4FBA-A5A3-AD3AE283FD0B:01}
お肉なのに芸術的な絵面だわw

これを焼き焼きして~
{0B2EB91E-525E-40E1-9D18-EFB6D41B1303:01}

野菜に巻いて食べたら、もう今日で日本帰っても悔い無しレベル
{E8E447D4-E8AB-4C7B-AE37-D3C4864A6F2B:01}
さらに焼いたお肉をそのまま白米に乗せて食べたら、もう韓国住んでもいいかもと頭をよぎるレベル

またすぐにでも食べたい

お店の可愛い男の子が私達のとこばっかり鉄板変えにきてくれてると自意識過剰なアラサー女子達キャアキャアゆーてました

あぁ楽しい、、
もう!mariもこれば良かったのにぃ!
{A0FDDFF7-DB1A-48E5-AB59-EBBD44A39C62:01}

帰りはカフェに寄り道したり
(無駄にはしゃいだ写真でごめんなさい許してだって楽し過ぎた
{8DF66DDA-DBF5-47CA-86F0-EAAF899189CB:01}
極寒韓国に備えて、タイツ二枚履き+スパッツ+UGGブーツ+デニム+カシミアセーター+ヒートテック+カイロ二枚で、向かうところ敵なしでした

Ricoはおネムなのでホテルへ帰り
わたしとラブちゃんはDootaに韓国の流行りを偵察しにいって1日目は終わり

つづく