LA❤︎3日目 パームスプリングス | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

起床

あ、もう鼻も喉も死んだ
熱ある、完全に

フラフラになりながらバゲージに入れてあったロキソニンに手を伸ばす

サラダと熱々のスープが飲みたくて近くのオーガニックスーパーへ
フラフラになりながらもこんな写真撮ってるあたり自分て案外ブロガーww
{3B2E23FF-D3CC-4C40-B42F-E2F5F9125219:01}

山盛りサラダを作ってもらい栄養を摂取して、熱々のクラムチャウダーで身体を温めました
{16F49807-2331-4630-A9AB-8042F5B72812:01}

このあたりでロキソニンが効いてきて喉は死ぬほど痛いが熱はなんとなく下がりました

ロキソニン、神!

信頼できて絶対裏切らないのは家族とロキソニン←レミ家の家訓

それから、今回の旅行ですごく楽しみにしてたパームスプリングズにあるアウトレットへ

通常2時間くらいでつく予定なんですが、ものすごい渋滞

ロキソニンきれてきた
ハァハァ
なぜこの日に限って

のど飴一袋食べきった

4時間かけてついたらもう夜
{5637B6DD-89DD-40DA-B643-BF4B74A0DBEC:01}

悲しいは、熱あるは、フラフラになりながらもショッピングは意地でもするw

閉店間際だったので、好きなブランドだけパパッとまわる

日本で欲しかったけど買えなかったやつに出会えた
{01356351-AD6B-42BA-AE85-F1B68D30E019:01}
バレンチノとDVFでしかお買い物できなくてシュンとしてたら、明日も来る?と神の声

アドレナリン出たのか、なんか、元気になってきた

ホテルついたらディナーにしよー
と元気をとりもどし、パームスプリングスのウェスティンへ

エントランスの写真は撮り忘れたくせに、変なオブジェは撮ってあった
{D9F990BD-609C-453A-B893-0B8AE7796DEA:01}

すごい広い敷地にヴィラタイプの建物がたくさん

私たちが泊まるのは8の棟
{05738CF6-3F3C-473C-A033-FFB32553178D:01}

なかなか快適で好きな感じでした
{06B20175-B24B-4047-BD49-0F3CD7A858C8:01}

{23FC0CFB-864A-4D79-9F85-BC27AFABBDC0:01}

チェックインを済まし、ホテル内のレストランにいったらもう閉店
まだ22時だよ

BARで軽食のディナーになっちゃいました

コブサラダとカラマリ
でもこのサラダ美味しかった
{77B7E126-2D8B-4B9D-B134-3B01D536E8AC:01}

もう夜も遅いし、結果的にいい感じのディナーに(わたしの裏設定、守れてるw

ロキソニンとアドレナリンのおかげで元気になりました
{E873D187-9B4B-4867-B63E-0DBE8943E6D3:01}

夜は熱々のお風呂にはいってゆっくり就寝