LA❤︎2日目 サンタモニカ | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

2日目の朝
spgのシェラトンに宿泊

クラブラウンジにて飛行機の離発着を眺めながら朝食とれるのは嬉しい
{EE1CDAA8-FAF9-49E4-9ECA-319F085568B3:01}

プールサイドでほっこり
{80CBAE0B-5F97-46D7-AA1D-B3640F826469:01}

さてサンタモニカにショッピングじゃ~と気合いれたものの、寒すぎてマジでやばい

寒いだろうなとは思ってたけど、わたしコート欲するレベルww
夫はH&Mであったかそうなスエット買いまくってましたw
れみちゃんもなんかあったかいスエット買い!とすすめてくれるんですが、サンタモニカきてH&M買いたくないみたいな意地がでてw

これが後に大惨事になろうとは、、ww
{7D670AB8-C507-4FBA-9B4C-800BFB7EDAE8:01}

夜はチャイナタウンに行く予定の為、お昼はサラダランチ
(わたしの今回のLA旅行の裏設定は、いかにヘルシーなものを食べて意識の高いアメリカ女子に近づくかです。しらんがな。 

TENDER GREENS
{811D6CB8-9C3B-4BDD-8599-2A6DD2AC6F3B:01}

綺麗でスタイルの良い女子達が多かったです

期待してなかったお肉は
結構美味しくて元気でました
{31714D35-625F-4093-8E92-35F18E84613F:01}


寒すぎて凍えながら写真を撮るの図
もうオシャレとかいってられへん
持って来た厚手の服、総動員よ
{FA872B6A-CDEB-4BAA-8D79-2B6522632AF4:01}
うしろのタンクトップ男子のせいで凍える寒さは伝えきれませんが、みんな結構ニットにブーツ


凍える体をさすりながらスーパーでナッツとドライフルーツのMIX買ってもらってる間に雨が降り出す!
{3F5EB3B4-10E6-4286-A962-1BEAAF953F92:01}
傘、ない!
さむい!
ウァァアアア
あれ?なんかちょっと発熱してきたかも
ハァハァ


ってなりながら車で50分ほどかけてチャイナタウンへ
適当なふたりなので、道行くおばさんに
「このあたりで一番美味しいお店どこですか?」ってきいたら、おしえてくれたお店  

full house seafood
半わの北京ダック14$←安さに飛びついたw
あ、パンタイプのやつねwww
{26388AC2-4B25-4878-945C-A070C1FDD8D2:01}
 
オレンジチキン
これアメリカ人好きですよね
{6BFF0D03-8F55-41D6-91FC-F1078967034F:01}

豆苗のガーリック炒め
{BBFC39B0-9913-43BA-A002-B0677F2325AF:01}


小籠包
{564A9FF3-5847-40CF-AA03-BFF31B47C1FF:01}

「あのおばちゃん、あんまいいもん食べてなさそうやったもんな」という失礼極まりない会話が飛び出ました

バチあたったんかな
寝る時熱っぽくて、あ、なんかこれヤバイやつってなりながら就寝