LA❤︎1日目 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

ロサンゼルスなうです

帰国してからゆっくりブログ書きたかったけど時差ボケで寝れなくて暇なので書いちゃおう

LAに着いた日はこちらから
The ivyのエッグベネディクトを求めて
{851CBC2F-40B3-4CE8-9AF7-268BCFA653A6:01}
去年エッグベネディクトを食べに来た時、エッグベネディクトは日曜の14時までだよと言われ撃沈したのでリベンジ
 
しかし飛行機が2時間の遅延+レンタカー激混みでivyに着いたのが15:30

諦めきれなくて  
エッグベネディクト食べにきたのって悲しそうに伝えたら出てきたww
チップはずむわw 
{C3EE8B0B-2FD0-420B-862D-A0A0CEF0CB92:01}
オランデソースつけ放題やでぇぇ  

The ivyが特別美味しいかと言われたらそれはハテナですが色々含め、わたしは満足です
LA来るたびいっちゃう
{0506D444-F869-4952-8B56-1DD291B24B34:01}
 
パン代わりに出てくるスコーンはサックサク
バターとジャムを塗りたくって食べました
{15AC9ADD-1490-4445-B2ED-F236E60498FC:01}


それからホールフーズへ
いっちゃうよね
{79AC8B5F-0867-48AE-A269-FFB400E17E78:01}
滞在中、毎日でもいきたい

オーガニックだからってクッキーやらシリアルやら大量に買ってるアメリカ人は毎度ちょっと疑問ですけど

{AA705DC4-0FCF-4B7E-8B39-0245AEBB4325:01}

ナッツとかドライフルーツのコーナーが日本のスーパーにもほしいな
{342CB552-3DFC-4260-9C5D-BCEAD3C0C9F7:01}

初日は時差ボケMAXなので新鮮なフルーツを食べて就寝
{8DE6B3AA-B188-4FDD-BDD5-8A2076E30A9D:01}