LA❤︎4日目 Westin Mission Hills Resort | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

風邪から復活

早起きしたのでひとりでバルコニーでまったり
昨日は暗くて気付かなかったけど、目の前はゴルフコースになってました
{F749270F-7E0C-4097-A056-FBD4B46D58E1:01}


通常spgプラチナなら朝食はついてくるけど、ここのウェスティンはちょっと違うようで
フレッシュフルーツ、ヨーグルト、グラノーラのパルフェに
スコーン、パイ、マフィンとドリンクがついたこのセット(16$相当)と決められています
{64F9E9B1-7606-4A53-A592-8599A58A7D47:01}
えーここのウェスティン高飛車やなぁ
とか言いましたが、この朝食のパルフェが美味しくて朝から幸せになれた

朝食の後は敷地内をお散歩
{426FD6FE-72E3-4105-B592-BAB708A548ED:01}

{4C667298-0934-4F05-A159-21BB77A7CE84:01}

{A43C263A-193B-4C11-BA2C-E20BA44F9C2D:01}
素敵なホテルでした次はもっとゆっくりステイしたい

さて!アウトレットにリベンジです!
平日のお昼間はガラガラ
{529FD383-E98C-4E09-9C50-2C8D8B177BBD:01}

ランチはフードコートでサンドイッチ
{1E9D7428-AD3E-4487-BEC1-241CF1A10968:01}
ここのアウトレット、まわりは砂漠でレストランは無いし選択肢がフードコートしかないのが悔やまれる

夜までたっぷりお買い物を済まし、ここからハードです

向かうはラスベガス
しかも車ww

砂漠→小さい街→砂漠→小さい街
を繰り返して2時間ほど走り、ラスベガスまで半分くらいの地点で出てきた小さい街で夜ごはん

ほんまにジャンクフードしかない街

ホラーwwww
{F82FC092-8DDC-4532-8F04-996BF88C8D89:01}

Teriyaki vegetable
おーまいがーw
{0C32ECC8-165A-4F41-B0E9-A1B6C32DA5CC:01}

今日ロクなもの食べてないと涙が出そうに

疲労感が限界で、このあたりでspgのホテルを検索しましたが見つからず

アメリカにありがちなこんな感じの宿になりました
ホラー第二弾
もうバックパッカーの気分
{33E762D9-2846-4290-B9FE-F682CD613279:01}

ママに写真を送ったら、逃亡中の人が自分で銃弾抜きとって髪の毛染めるみたいなホテルやねって返事きました

部屋の写真は控えますwww

夜のシャワーはぬるま湯しか出なくて凍え死ぬかとおもった
震えながらシャワーをでたら夫が、
「レミたん!がんばって生きろ!」と身体を拭いてくれました

わたしちょっとたくましくなったよ


現実から目を背けたくて早々に寝ました
早く朝がきますようにって願いながら