ランチとれみくっくとジャンク | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

週一は必ず食べてるチゲ
いつも付き合ってくれる友人と、この日は元町のトンキへ
{E7C7A3F5-CF1A-4AF7-A858-DDFA87843659:01}
きのこチゲにチーズをトッピング
お客様は皆さん韓国人
ってことは、本場の味に近いのかなぁ?

食後はBeniman
だいだいだいすきなイチヂクのパフェ
{F5D06B1A-1662-4A78-8BAF-0AFEA2AEE196:01}
もう幸せ
ここにくるといっつも幸せな気分になる
鼻の穴ふくらむ
わかったわかった美味しさは顔で伝わるからと言われた


夜は久々のれみくっく
前夜にコストコにいってチョッピーノスープをゲット
{D8927AA8-1A33-46D1-A1D8-E37AD952D801:01}
バケットだけ買いにローゲンマイヤーに行ったら、ミニバケット97円
安すぎてそれだけ買うのなんか恥ずかしかった
でも別に他のパンいらないし、97円だけ払って帰った
主婦になると変な羞恥心でてくるね

{0B55C342-49A6-4A8D-AF75-156F61E04A49:01}
エビやらムール貝やらアサリやらイカやらタラやらシーフードが盛りだくさんのチョッピーノスープ

すっごく濃厚たぶんリピートしちゃう
四人分入ってるから明日は残りでパエリアつくる予定

あと、コストコに売ってるアボカドだいすき


ゆで卵イクラちゃんのせ
マヨネーズとクレイジーソルトでうまうま
{D208BE79-5333-4282-A350-24D748BF8F18:01}

そんないちにち
 
{F84F2E8F-733A-41E4-8005-2FD1B61CA977:01}
昨日コストコで食べたホットドッグとピザ
ジャンクやなぁ