石神さん | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

女性の願いを叶えてくれる石神さんにもいってきました

{8F6B8E92-6EAD-4867-A613-A77FBFB89B1F:01}

わたしも今一番の願いをしっかりお願いしてきました
叶うといいなぁ
てゆうか意地でも叶えてやるぜ~
{B2D9268F-71D7-4B0F-9EF2-48B9DD34AB42:01}


その後は鳥羽へ真珠の博物館へ
施設は古いですが真珠が好きなので、見てるだけてキャアキャアできる
{258B7208-B0AE-44C5-B15A-E84D6297F101:01}
かわいすぎぃ
{75FF34A2-D347-47D6-9744-5C88DE3E720E:01}


さくっと博物館を回った後は鳥羽国際ホテルへ

朝食を食べ過ぎてお腹があんまり空いてなかったので軽めにラウンジでランチ
{F7D3B3FE-BC60-4BA8-9A67-C7ABB4E4DB40:01}
こんな感じの景色を見ながらボリュームあるハンバーガーが食べれます(全然軽めじゃない件

{D09A0F4F-71BA-420B-94F8-6C320A6C1B9C:01}
外観は、え?って感じのホテルですがラウンジのゆったり感は気に入りました
伊勢にいったらまた行きたいな
チーズケーキも食べたかった

カレードリアもなかなかグゥ
{1C9811ED-DCAC-4819-8CBE-9FD0253078A1:01}

こんな感じのゆるり楽しい家族旅行でした
伊勢って行きやすいし遠すぎないし、やっぱり好き