伊勢とりっぷ | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

家族で伊勢にいってきました

ついてすぐに川広で鰻重
普段はフワフワ系を好んで食べてるけどたまにはパリパリ系もよい
{4D6A7F2B-5953-4DA2-A595-45939751E525:01}


鰻でお腹を満たした後は伊勢神宮へ
おかげ横丁で食べ歩き
いつもここでお豆腐ドーナツを買います
{0CC255F3-46E4-4892-ADFF-892F931F3128:01}

ドーナツは夜のためにテイクアウトして、ここではお豆腐ソフトクリーム
{A938E40D-739B-499E-BBA3-253366552CFB:01}

五十鈴川がきれい
{14C6A957-C451-420D-A459-56EF3EC0195B:01}

みえます?小さい小魚まで写っちゃう透明度
こんなとこで川遊びしたーい
{C95B4FEB-78F1-4621-8704-A147AA091513:01}

きらきら~
{189B6703-A3BF-46F1-B3D8-D20F87641AE6:01}

参拝後は、赤福にも寄りました
{548C62CC-4628-4DB4-AF98-146DCC226596:01}

赤福氷
氷の中に赤福餅とあんこが入ってて幸せ
{EA89BCD3-EC04-4833-80D5-C27B2F48F506:01}

本店は常にぎゅうぎゅうぱんぱんですが、駐車場の近くにある赤福だと空いてるので、オススメです

なんかもうたべる事しかしてないw