Bangkok 2 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

マンダリンのエントランスが素敵でした[みんな:01]
photo:05


photo:02


ここにジュエリーみたいに飾られてるチョコ発見
なんとも女心をくすぐる[みんな:02]
もちろん食べる
photo:04


可愛い、キラキラ、美味しい
好きなもの三拍子[みんな:03]

バンコク行きが決まってからダッシュで色々調べたら、ショッピングモールに入ってるフードコートは美味しいし安いから行くべき!みたいに書いてて、嫌がる夫を説得しフードコートで夜ごはんを食べました
photo:06


慣れないことはするもんじゃないね。
これも経験か。

夜はマッサージへいきました[みんな:04]
photo:07


photo:08


お姉さんについてゆきます。
夫と横並びのベッドでマッサージをうけれました[みんな:05]

90分受けて1人4000円くらいよ
お安い
タイ古式マッサージならたぶん1000円くらいなんじゃないかな

結構際どい部位までしっかりオイルで揉みほぐしてくれるので、わたしは夫のあれがあれになってないか軽く心配でした。
なんの心配やねんって感じですかね。

素敵な国や

つづく[みんな:06]

iPhoneからの投稿