Bangkok 3 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

朝食はシェラトンまでいきました[みんな:01]
photo:05


アジアのビュッフェって種類がたくさんあっていいよね

残りの時間を楽しむべくパラゴンへれっつご~
パラゴン前の噴水で記念撮影してる人を観察するのも楽しい[みんな:02]
photo:06



夜道は排水溝から見たことないくらい大きいネズミ出てきて半泣きになったりもしましたが、バンコクめちゃ楽しかったです[みんな:03]

アーリーチェックインのおかげで二泊三日くらいいた気がする

なんせ女の子、又はニューハーフ?のかわい子ちゃん達の眉毛の濃さに興味津々でした

↓わたしも濃いめにしてみた
photo:04


ブレブレやん

夫の仕事環境を見れたのもよかったです
こうやっていろんな国で頑張って私はご飯を食べさせてもらってるのね~って。

サワディ~カ~(やたら気に入ったタイの挨拶w

バンコクまたね~[みんな:04][みんな:05]

iPhoneからの投稿