Bangkok 1 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

夫の出張にひっついて、タイのバンコクにいってきました[みんな:01]

バンコク行きは前日に決定したので
ドタバタ弾丸トラベラー[みんな:02][みんな:03]
しかも一泊よ。笑

バンコクには朝方到着し、アーリーチェックインしたので彼が仕事にいってる間わたしはお風呂に入り熟睡

仕事を終えた彼とランチへ[みんな:04]
マンダリンのテラスがあるレストランです

photo:01


ここのパッタイめちゃ美味しい[みんな:05]
日本にいる時からパッタイの事で頭がいっぱいだったので尚更美味しい(なんかオヤジギャグみたいになってる

次にバンコクきたら絶対また食べたい[みんな:06]

photo:02


ほかにも、焼き鳥みたいなんとか、スプリングロール
タイ料理好き過ぎてしあわせ

バンコクは渋滞がすさまじいので、タクシーはあんまり使わない方が無難です
photo:03


photo:04


泥水みたいな川をお船で渡るとバンコクに来たって感じで結構いい雰囲気
photo:05


電車にも乗っちゃいます
夫がいなかったら絶対に無理やけど[みんな:07]

バンコクはオシャレしなくていいからね。と夫に言われたのでカジュアルコーデ。でもバンコク、ビッチビチなワンピースきたオシャレ女子が多かった。
photo:06



つづく[みんな:08]

iPhoneからの投稿