コストコ | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

コストコに入会しました[みんな:01]
アメリカに住んでる時は毎週行ってたけど日本のコストコは初めて
入った瞬間の匂いがアメリカと一緒で喜ぶわたしと夫
photo:01


やーん、食べたいもの多過ぎぃ

とりあえず、サラダとお寿司とステーキを買ってお家に帰ってすぐ食べました[みんな:03]
ステーキ安いね!国産じゃないけど大丈夫かな?w
我が家の冷凍庫がベーグルに占領されました

コストコでチキンも買ったので、これからチキン料理が増えそう

その他のおうちごはん
パン、イカ墨リゾット、チキンケチャップソテー、サラダ
photo:02




こちらはダイエットメニュー
ムネ肉とお茄子のソテー、オクラ納豆、カボチャとサツマイモのサラダ、水菜サラダ、キンピラ、モヤシナムル
photo:03


お野菜いっぱいとらなくちゃね

ダイエットメニューにしたはずなのにその後実家いってケーキたべました
photo:04


うちと実家のランチョンマットが一緒やから同じ家みたいやね[みんな:03]


iPhoneからの投稿