(^ω^) | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

生きてると ホコリと戦う 毎日よ

朝浮かんだ一句です
こんにちは

最近、おうちにいるとストレスがたまるのでランチランチの毎日です

でも友達が100人いるわけでもないし、皆忙しいし、なかなかね

暇過ぎて、働きたい願望がでてきました
贅沢な悩みなのはわかってるよ
だって人間無い物ねだりな生き物だから仕方ないわ

働いたって結局しんどくてやっぱり暇な方がいい!ってなるよ?って夫に言われ、
ぐぅの音もでんわ!

でも密かにバイト情報サイトなんかをチェックしてみたり[みんな:04]

この前初めてハーブスのランチ食べた
結構なボリューム[みんな:01]
photo:01


今日はCちゃんとランチ

秋の装い[みんな:02][みんな:03]
photo:02




iPhoneからの投稿