男の手料理 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

旅行疲れか、自炊もしたくないし外食もめんどくさいなって思ってたら彼がタコライスをつくってくれることに[みんな:01]
お買い物も一人でいく!っと緊張しながらスーパーへ入っていきました
photo:01


戻ってきた彼の手にはスーパーの袋と、アナと雪の女王のDVD
みたかったんかい

お家にもどりクッキング
玉ねぎの切り方がわからなくてオロオロしてる姿がかわいかったです

たまに様子を見に行くと、
あっちいっててー!って言われる

めちゃくちゃ独り言が聞こえてきましたが、わたしは知らんぷり知らんぷり

できたー[みんな:02]
おぉ、、見た目いい感じ
しかも美味しい
人がつくってくれるご飯は更に美味しい
photo:02


お料理は愛情
男の手料理っていいね
これを機にお料理男子になってくれたら、、なんつて


ネイルを秋仕様にしました
派手になっちゃった
photo:03



iPhoneからの投稿