沖縄♥︎2 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

沖縄でシュノーケリングも初体験しました[みんな:01]
どスッピンにシュノーケルつけた顔がなんとも笑えた
photo:01


こんな綺麗な景色を見ながら崖を下っていきます
photo:02


お魚に餌やり、めちゃくちゃ楽しい[みんな:02]かわいいお魚がすごい勢いで群がってきます
photo:03


photo:04


カラフルなお魚がいっぱいで全然飽きない

青の洞窟にもいきました[みんな:03]普段ピースとか死んでもやらないんですがテンションあがってピースしてます
photo:05



もうほんとめちゃくちゃ楽しくて、潔癖症ゆえにウエットスーツ着るの嫌がってたんですが着てよかった!でも脱いだら全身に湿疹出てました[みんな:04]

すごいテキパキな友達との旅行だったのでしたい事が沢山できました[みんな:06]
7時に起きて行動開始でね、お昼寝とか休憩はなしのノンストップ行動よ。
さいこうよ

沖縄また行きたいな~[みんな:06][みんな:07]

iPhoneからの投稿