沖縄♥︎ | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

めんそ~れ[みんな:01]
友人達と沖縄旅行へいってきたよ
photo:01


青い海と空に癒されました[みんな:02]
絶対食べたかったマンゴーカキ氷
めちゃくちゃ美味し~[みんな:03]
photo:02


マンゴーがトロトロ
きゃあきゃあ言いながら食しました
photo:03




人生初のソーキそばもハマって滞在中二回食べた
恩納村の「なかむらそば」が美味しかったです[みんな:06]
オリオンビール、紅芋ソフトクリーム[みんな:04]
海ぶどうも食べれた
沖縄で食べたかったものは大体制覇できた
photo:04



唯一苦手だったのは沖縄の豚肉系
コラーゲンだと思い皆で無理やり食べたのも思い出[みんな:05]

photo:05


沖縄の友達にオススメしてもらったトランジットカフェ
サンセットを見ながら食べるご飯はこれまた最高[みんな:07]

食べたいものが多くて一日4食は食べてました
旅行中は胃袋がいくつあっても足りませんね

つづく[みんな:08]


iPhoneからの投稿