girls talk | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

仲良しの年下ちゃんとめずらしく2人きりで遊びました[みんな:01]

ランチを食べながら語り過ぎて写真撮り忘れた
ブロガーとしたことが
女子の習性のお喋りさんが爆発しました

ランチの後はケーキ[みんな:02]
photo:01


楽しいなぁ
女の子とのお喋りって、くだらないけどほんと尊い


夜は彼と映画をみにいきました
楽しみにしてたフライトゲーム
96時間をみてから、リーアムニーソンのファンです[みんな:03]
photo:02



毎週映画を観にいくんですが、このデカサイズのキャラメルポップコーンを月に4回食べてると思うとゾッとした

でもこの瞬間が幸せやねんなぁ
キャラメルがついてないやつはキャッチアンドリリースよ

iPhoneからの投稿