NewYork day2 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

NYに着いて2日目の朝はレジスのルームサービスのブレックファストを頼みました[みんな:01]
photo:02

NYversion
もりっもり~

photo:06

日本versionはこんな感じ
あんまり変わらないけどお味と品数などなど、日本のレジスの方がいい感じ[みんな:02]パンが美味しい朝食って幸せ

朝食をすませた後はサブウェイに乗ってタイムズスクエアへ[みんな:03]
photo:04

photo:05

photo:07


とっても賑やか[みんな:04]ブロードウェイをみようと試みるものの、そっち方面にまったく興味のない2人はお互い探り探り、え、心から見たいと思ってる?と心理戦を繰り広げました

photo:08

それからぷらぷらお買い物したりお散歩したり、NYっぽいからと人様のお家の前で写真撮ったり

NYは、歩いてるだけで楽しい街だね

ディナーはSOHOエリアにあるapuagrillへ[みんな:05]
シーフード祭りです
photo:09


今回の旅は日本から予約はせずに海外版の食べログみたいなのを使って、今いるエリアで評価の高いお店にいく!っていうスタイルにしました

それって正解~[みんな:06]
平日なのにすっごく混んでました
お気に入りはホタテに蟹ソースがかかってるやつ[みんな:07]


iPhoneからの投稿