NewYork day3 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

朝はサラダを求めてカフェに入りましたがやっぱりなぜかこのボリューム[みんな:01]
photo:01


この日のメインはメトロポリタン美術館です[みんな:02]
こんなに大きいのね[みんな:03]
photo:02


ゴシップガールといえばこの階段

わたしも皆に混じってこの階段でヨーグルトアイスを食べてみました
photo:03


photo:04



そしてメトロポリタン美術館まで行ったのにやはり中に入らない2人
もうここまできたらクズっぷりがすごいですよね
イタリアとか絶対無理ですよね
でもちょっと入っとけばよかったと後悔しました[みんな:04]

それからショッピングへ
やっぱりMillyがお安くて興奮
でもしっくりくるワンピには出会えず
photo:05

photo:07


歩いてたら急にルブタン出没
photo:06



ディナーはOld Homestead SteakHouseへ
Millyの店員さんに教えてもらいました
photo:08


NYで1番古いステーキハウスだそうな
ほんまかいな
14ozに挑戦[みんな:05]写真で伝わらないジャンボ感がくやしい
NYステーキはあっさりしてるので14ozでも問題なし
photo:11

photo:12


現地の方に聞く美味しいお店に間違いはないですね[みんな:06]



iPhoneからの投稿